• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイカーのタイヤ・ホイールをドレスアップしようと思っているのですが、雑

マイカーのタイヤ・ホイールをドレスアップしようと思っているのですが、雑誌やインタネットでは装着したいものがなかなか見つけられません<タイヤは大体目星は付いたのですが、アルミホイールが同じインチで一杯載っているものがありません<手元のどこを探せばアルミホイールが一杯載っている雑誌orHPはないでしょうか?ちなみに欲しいアルミホイールは17インチの4穴タイプです<クロームメッキとかポリッシュとかでは限定しません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#128488
noname#128488

http://www.fujicorporation.com/ とりあえず、こちらのフィッティングルームで検索してみてはどうでしょうか?