• 締切済み

アルミホイールの修理

先日コケてホイールの一部がかけてしまいました(T_T) 修理しようと思うのですが、アルミホイールの修理はどういったお店でやってもらえるものなのでしょうか? 修理自体は1時間ほどで済むと聞いたことがあるのですが、ネットでしらべたところ自宅周辺に見つからず困っています。 神奈川・東京周辺でアルミホイールの修理を行っているお店があれば教えていただけませんでしょうか? よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**わ  掛かる時間はわかりませんが預かりになると思います。  私の行きつけのバイク屋の1つです  相談してみてください

参考URL:
http://www.kajigaya.co.jp/
blue_fire
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここは近場なのでさっそくいってみようかと思います。