• 締切済み

アルミホイールの修理

先日コケてホイールの一部がかけてしまいました(T_T) 修理しようと思うのですが、アルミホイールの修理はどういったお店でやってもらえるものなのでしょうか? 修理自体は1時間ほどで済むと聞いたことがあるのですが、ネットでしらべたところ自宅周辺に見つからず困っています。 神奈川・東京周辺でアルミホイールの修理を行っているお店があれば教えていただけませんでしょうか? よろしくおねがいしますm(_ _)m

みんなの回答

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**わ  掛かる時間はわかりませんが預かりになると思います。  私の行きつけのバイク屋の1つです  相談してみてください

参考URL:
http://www.kajigaya.co.jp/
blue_fire
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここは近場なのでさっそくいってみようかと思います。

関連するQ&A

  • アルミホイールの再塗装について

    始めまして。私は「OZ」の「クロノ」というアルミホイールを愛用しております。平成10年から使っており、色が「しろ」なので、黄ばみが激しく目立つようになってしまいました。 そこで、アルミホイールをまた白く再塗装できたら…と、いろいろ探してみましたが、自宅と遠い所しか見つかりませんでした。 もし神奈川県内でアルミホイールの再塗装をしていただける業者の方、もしくはお店を紹介いただける方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • アルミホイールの修理

    アルミホイールのリム?の部分をガリガリッ、とやってしまいました。2本やってしまい、どちらも傷が半周いってしまいました。しかも新車で・・。自分で直すほど器用ではないので、かといってホイールを全部かえるお金も無いので、安く、丁寧に修理をしてくれるところを探しています。できれば、車ごと預かってくれて、1週間ほどで直して頂ける修理屋さんはないでしょうか。修理費の相場なども教えて頂ければ幸いです。ちなみに私は東京都杉並区在住です。よろしくお願い致します。

  • アルミホイールの修理について

    純正アルミホイールのリム部分10センチ程にガリ傷が付いてしまい、業者で修理しようかと思っています。 ホディならば、上手な板金屋さんでしたら素人目には全くわからない仕上がりになりますが、アルミホイールの修理の仕上がりもわからない程度になるのでしょうか?また、費用はどのくらいかかるのでしょうか? アルミホイールはガンメタに塗装されているタイプです。

  • アルミホイールの修理 リム曲がり 東京・神奈川

    アルミホイールのリムが曲がってしまいました。 東京・神奈川で安い店をご紹介ください。 地方では、リムの曲がりは、8,000円くらいであるようです。 よろしくお願いします。

  • アルミホイールに

    今の愛車はホイールキャップをしているのですが ゆくゆくはアルミにしようと思っています タイヤ自体は新しいので ホイールだけアルミにしたいのですが 可能なのでしょうか

  • アルミホイールの修理

    BBSのアルミを持っているのですが、エアーが漏れない程度に曲がっている所が有ります。場所は外側から観てわかるのですが、アルミの縁のような所、タイヤと接する所です。修理をしたいのです。今和歌山市内に住んでいますので和歌山市内で修理してくれるお店が有れば教えてください。またいくらぐらいかかるものなのかも教えてください。

  • アルミホイール

    アルミホイールの種類で、自動車自体は停車していても、クルクルとアルミホイールだけが回転しているのを、洋楽Hip-HopのPVで見ました。あれの名前とかってなんですかね?

  • アルミホイールの安いお店ご存知ですか?

    アルミホイールを購入予定です。 ネット通販でもよいのですが、アルミホイールが安いお店ご存知ですか?どうぞ教えてください

  • 自動車のアルミホイールの変形を修理できますか?

    段差に乗り上げたため前輪のアルミホイールが変形してしまいました。そのためタイヤとホイールの密着度が弱くなり空気が漏れてしまいます。修理は可能でしょうか? また、修理できるなら取扱業者を教えていただけませんか。お願いします。

  • 東京 神奈川でアルミホイールを大量に展示しているところありますか?

    東京 神奈川でアルミホイールを大量に展示しているところありますか? アルミホイールの購入を考えています。 近所にアルミホイールが沢山展示してあるカーショップがありません。 大量に展示してあるカーショップをお教えください。 よろしくお願いします。 車はマークXです。