• 締切済み

中古ホイールについて

大阪で良質の中古ホイール(19~20インチ)を販売しているお店をさがしています。veliside等の有名ブランドを扱っているお店があれば尚良しです。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• san-ji
回答No.1

アップガレージ 美原北インター店 http://www.upgarage.com/upgarage/shop/shop.php?shop_detail=1&tenpo_id=103 アップガレージ 茨木インター店 http://www.upgarage.com/upgarage/shop/shop.php?shop_detail=1&tenpo_id=102 中古パーツは生モノですからねぇ。 いろいろ情報収集して根気よく探すしかないですね。