• 締切済み

ホイールを格安で購入できるところ

RAYSの「CE28N」というホイールの16インチを新品で購入しようと思っています。ですが、ここ何日か色々な雑誌を見たりネットで調べても、あまりにも情報が錯綜して、どこが安いのかハッキリ分かりません。私が調べた中で一番安かったのは関東にあるFUJIコーポレーションという店で、ホイールのみ4本で税込み12万円です。でも、これが本当に安いのかも分かりません。  そこで、レイズのホイール、もしくはタイヤとのセットを格安で購入できる所をご存知の方がいたら、是非教えていただけないでしょうか。できれば関東近県の店を希望しますが、通販でも問題ありません。重要な部品なので、中古はやめようと思っています。  私の情報収集力不足により、皆様に助けを求める結果になる事を深くお詫び致します。  

noname#13623
noname#13623

みんなの回答

• ssk0723
回答No.1

一般的な回答しかできませんが、ちゃんとしたもの買うならFUJIコーポレーションはトップレベルの安さだと思います。 安さで行くとオークションで売ってるやつになると思います。(ちなみにヤ○ーオークションに新品ありましたよ。)