• 締切済み

りんご酢の作り方

りんご酢を作りたいのですが 作り方を教えてください。 できればハチミツも入れたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

思われている方法か、どうか判りませんが、Googleを使ってストレートに キーワード : りんご酢の作り方 OR リンゴ酢の作り方 で検索すれば、 簡易な方法と正統派?の作り方が 2-3出ます。 リンゴ酢は買うものと思っていました。

0_0hiro
質問者

補足

ありがとうございます。 検索はしたのですが、りんご酢を使用した料理は ありますがりんご酢の作り方については わかりませんでした。