• 締切済み

りんご酢ストレートタイプの作り方!!!

普通のりんご酢買って、学校行く前などに一回一回蜂蜜入れて、うすめて・・・・しています。それがどうもめんどくさくって;;; でもスーパーにはダイエットりんご酢ストレートタイプ!!ってのがあるじゃないですか。あれってどうやってつくってるんですか???原材料見てもCaとか、よくわからなくて;;;ハチミツが入ることは分るんですが。 でもハチミツって冷たかったら溶けなくて、酢は暖めたら成分が飛んでいってしまいそうで、それにダイエットりんご酢ストレートタイプの原材料見ても水って書いてないんですが、うすめてないんでしょうか?? ご存知の方、回答お願いします!!!

noname#13467
noname#13467

みんなの回答

• zorro
回答No.1

水で薄めるタイプですが・・・

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~time0916/ringo.htm