• ベストアンサー

自動車税のことで教えてください

自動車税のことで教えてください 自動車税の支払いでクレジットカードで支払いする方法はありますか? 銀行、コンビニ、郵便局でクレジットカードで支払いできるところはありますか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.2

ファミリーマートが発光するファミマTカードで払えます。 たぶんこのカードしかないです。 固定資産税も払えます。

その他の回答 (1)

• ojisan-man
回答No.1

各自治体によって扱いが異なります。 ご参考まで。

参考URL:
http://creditcard-navi.org/jidoushazei.html