-PR-
解決済み

仕分例の豊富なサイト

  • 困ってます
  • 質問No.59738
  • 閲覧数121
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

仕分例の豊富なサイトを教えて下さい。キーワードで検索できるとなおOK。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

http://www.unithink.co.jp/siwake/
の内容はかんたん経理に含まれているものとほとんど同じのようです。こちらは、検索機能もあり、気に入っています。体験版にも仕訳アシスタントは含まれていますので、メーカーさんには申し訳ないですが、そこだけ使わせていただくのも....
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんなところが便利でしょう。

仕訳アシスタント」にはよく使用する仕訳例がデータ種類(法人、個人(一般)、個人(不動産))ごとに納められています。
http://www.unithink.co.jp/siwake/

「会計・経理の仕訳事例集」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA003699/siwake.html