• ベストアンサー

こんなサイト、ご存じありませんか?

パソコンが壊れてしまい、お気に入りに入れていたサイトが分からなくなってしまいました。思い当たるキーワードで検索してみているのですが辿り着けません。ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。色々な質問(例.世界で一番・・・な国は?)がたくさん書いてあり、それに対する統計、グラフが載っているサイトなんです。「~省」のホームページや「国勢調査」の結果のサイトではありませんでした。困っているので、ご存じの方いらっしゃればよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「社会実情データ図録」というサイトがそんな感じです。 http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/index.html

chieguchi
質問者

お礼

まさにこれです!困っていたので本当にうれしいです。ありがとうございました!