• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳を教えて下さい。(会話文です。)

和訳を教えて下さい。(会話文です。) <At the sushi bar> Chef:Irasshai! Susan:What are you going to have? Peter:I'm not sure. Don't forget that this is my first time. Chef:I recommend that you start with white fish,because it has a light taste,and gradually move on to stronger tasting fish. Then you could finish with the egg topping. Peter:In that case,I'll start with flatfish,please. Susan:Could you make me something low in calories? Chef:Would you like to try the octopus? Susan:That sounds good.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数57
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

<寿司屋にて> 大将:いらっしゃい! スーザン:なににする? ピーター:ううん、どうしようかな?初めてだしな~ 大将:最初はくせのない白身魚からスタートするのがおすすめ。そして徐々に味の強いものに挑戦してっいて、最後はたまごでしめるのはいかがですか? ピーター:じゃー、それならひらめにしよう。お願いします。 スーザン:低カロリなものはありますか? 大将:たこはいかがですか? スーザン:いいね、それにするわ。 というふうな感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりやすい訳をありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

素人のスーパー意訳ですがどうぞ。 板長:いらっしゃいますぇえ スーザン:あんた何食べるつもり? ピーター:う~ん正直わかんないな。スシ食うの初めてだからさ・・・。 板長:味の柔らかい白身からはじめちゃどうすか? それから少しずつ味の強いスシに移動して最後は玉子でフィニッシュなんていかがでっしゃろ? ピーター:それならじゃあエンガワください。 スーザン:私には何かカロリーの低いのをくださる? 板長:タコなんでいかがすか? スーザン:頂くわ 、 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。