• ベストアンサー

はじめまして。

はじめまして。 英語のメールをもらいましたが、わからないので訳して下さい。 よろしくお願いします。 where do you live? what do you do? when are you free? do the kids live with you?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

住まいはどこ? 職業は何? いつ時間があいてる? 子供がいる?

green8422
質問者

お礼

ありがとうございました。