• 締切済み

嫌われているのでしょうか?

waratarの回答

• waratar
回答No.3

「嫌いな人でも仕事がしにくくなるので、挨拶などは最低限するように 心懸けている。」 ひたすらこれを貫いてください。 挨拶をシカト・・・なんてウチの職場なんか日常茶飯事です(笑 むしろこれくらいで、好かれてるとか嫌われてるとか心配してるあなたが不思議です。 理由が分からないのなら、繰り返しますが 「嫌いな人でも仕事がしにくくなるので、挨拶などは最低限するように 心懸けている。」 ひたすらこれを貫いてください。 あなたは今まで通りの態度をとっていてください。