• ベストアンサー

「その映画は何分ぐらいありますか?」

「その映画は何分ぐらいありますか?」 って英語でなんて言ったらよいですか? How long is the movie? How long does the movie go? これで通じるでしょうか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

通じます。  How long does the film last? How long does the movie run? とも。

oppaw
質問者

お礼

last がいいですね。 ありがとうございました。