• ベストアンサー
  • 困ってます

英文を繋げる時どうすればいいですか?

例えば、How long does it take?とHow long will you stay in there?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

余分かもしれませんが、How long will you stay in there? の inはいりません。正しくはHow long will you stay there? How long does it take? And how long will you stay there? ともできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)

How long does it take and how long will you stay in there?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!