• ベストアンサー

会社のパソコン導入で、スペック基準を決める上で、一般的な基準の決め方っ

ani00の回答

• ani00
回答No.4

コンサルに聞くのが一番手っ取り早いですが、金も払いたくないなら ヒントだけ。 使用ソフトの環境で推奨以上。値段が安くて性能が高い物。 さらには大量に仕入れるならその分安くなるとこ PCに詳しい部署や人材を雇えないならサポートの充実したとこ 之を満たせばいんでない? まお礼率2%ならこの程度で。 ま、素人なりに頑張って下さい。わかんない事はかね出してプロに頼んだ方が安上がりですが。 頑張って下さいな