• 締切済み

光導入時のパソコンスペックについて

当方、ADSL8Mから光に変更しようかと検討中なのですが。 速度はパソコンのスペックに依存すると聞きます。 光で十分な速度を出すためにはどのくらいのスペックが必要でしょうか?

みんなの回答

回答No.2

あなたのPCのスペックで十分すぎるくらい十分です。 私なんか、セレロン750M、ハード20GBの4年前のノートを使ってますよ。それで光ケーブルとつないで、50M前後の速度です。

• suomi_i
回答No.1

いらないですよ,特別なスペックは. CPUの速度によっては,ベンチマークテストの数値が落ちる場合が あるけれど「遅いマシンもそれなりに」なのです. FTTHを使って,何がしたいのですか? 現在のマシンはどんなスペックなのですか?

darkness97138
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 当方スペックは OS WinXP home CPU AMD Athlon XP 2400+ 1.99GHz メモリー 256MB

darkness97138
質問者

補足

補足 HD 120Gです;;