• ベストアンサー

見積もりについての相談です。

見積もりについての相談です。 現在フリーランスとして活動しているものです。 3Dアバター(服の着せ替え)の仕事の依頼が来ていて、 相場がわからず、見積もりに困っています。 2Dアバターは相場がわかるのですが、3Dは初めてで困っています。 ざっくりと詳細は、 ・3頭身キャラクターに着せる服や鎧の作成 ・ローポリ。テクスチャあり。 ・簡単なモーション(呼吸している動き)。 となります。 どなたか詳しい方、ご教授お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じくフリーです。 グラフィックがメインなので相場は分かりませんが、迷った時は日給or時間給に換算して出してみては? 例えば、制作~修正~完成作業までの時間を時給5,000円と考えるか 制作~修正~完成作業をトータルで3日かかったから1日30,000円で計算。等

mandarin54
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 もう見積もりは出し終えましたので、 ここで締め切ります。