• 締切済み

web上でいろんなパーツを組み合わせて、1つの画像が作れるツールを探し

web上でいろんなパーツを組み合わせて、1つの画像が作れるツールを探しています。 最近よくあるブログのアバターや、 ネットゲームのキャラクターの着せ替えのように、 髪型はこれ、顔はこれ、服はこれ、背景はこれ、と好きなパーツを選んでいって、 最終的にPrintScreenなどで保存できるツールをご存じの方いらっしゃいませんか? 素材屋として、自分の用意した画像を使ってサイトに置きたいと思ってます。 フリーソフト、JAVAスクリプト、cgiなど何でも構いません。 (有料でもいいものがあれば…あまり知識はないので簡単なほうが嬉しいです^^;) web上で、と最初に書きましたが、ソフトごと配布するものでもいいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

http://khmix.sakura.ne.jp/ これとか、そのまんまかと。 ただ「素材屋」を名乗るのであれば、いくら自由に利用できるものであっても、利用スクリプト元とかは明記すべきだと思います。 作り手ならば、同じ作り手への配慮を忘れずに。 あと。作成自体ですが、基本は対応素材を作成して、対応位置に入れてやるだけなので、難しくは無いはずです。

参考URL:
http://khmix.sakura.ne.jp/