• ベストアンサー

冷蔵庫の野菜室に入れたカボチャは3週間で腐りますか?

冷蔵庫の野菜室に入れたカボチャは3週間で腐りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

カット済み のものですか? http://www.seikatu-cb.com/iroha/hozony/kabocha.html

参考URL:
http://www.seikatu-cb.com/iroha/hozony/kabocha.html
kinopon
質問者

お礼

カット済みのものです! まさに知りたかった情報が掲載されていてたのでベストアンサーにさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.2

腐ると思います。持たせるのであれば適当な大きさにカットして冷凍すればよいです。

kinopon
質問者

お礼

冷凍すればよかったんですね!! じゃがいもとかにんじんは冷凍すると不味くなるので、根菜全般的に冷凍はNGなのかと思ってました。