• ベストアンサー

姪にお祝いを送りたいのですが、小学生か中学生になったのか、わからないの

姪にお祝いを送りたいのですが、小学生か中学生になったのか、わからないので教えてください。 姪の生まれは  平成10年1月です。 この場合、現在小学6年生になりますか?それとも中学一年生ですか? ご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早生まれですので中1ですね。

haru90
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼のコメント等、遅れまして申し訳ありません。