• 締切済み

父との接し方について

lovesong1126の回答

回答No.3

どうする事が正解かは断言出来ませんが・・ 体調崩してまで我慢する必要はないし、 アナタが実家を出たからと言って、明日親父さんが死んでしまうわけではないんです。 実家を出たとしても、たまに帰ってあげればいいだけの話。 親離れ、子離れする転機なのかもしれませんね。 お二人にとっての最善な形は、きっと、発想の転換だと思います。 ホント何が正解かは分かりませんが、お身体には十分気を付けて下さいね。

Boosuka5010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに私が家を出ても、父が亡くなるわけではないですよね。 かなり遅くなってしまいましたが、親離れする良い機会なのかもしれません。