• ベストアンサー

リゾートマンション購入に詳しい方お願いします

リゾートマンション購入に詳しい方お願いします リゾートマンションの中でタイムシェア(1週間くらい)の購入で注意する点はどこか教えてください。 費用、年間手数料とか(物件は安く感じますが年間維持費がねえ・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamaryu
回答No.1

ほとんどのリゾートマンションは所有者の意識も低く、結果管理不能に陥り修繕もされないままに放置されることが多いのです。 管理費を考えると、その都度ホテルを借りた方が設備やサービスも良く気楽ですし飽きません。 持ってるが為のストレスもありますよ。