• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

沖縄でリゾートマンション購入を考えています。

沖縄でリゾートマンション購入を考えています。 専門、または実績のある不動産業者を教えていただけないでしょうか? 東急不動産もあるみたいですが扱い物件が結構少ないので、それ以外の物件も探したいと思いまして質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

面白いリゾート物件として「タイムシェア」というのがあります。 http://www.time-share.jp/ こういう会社やサービスを使ってみてはいかがでしょうか? まだ物件の数自体はあまりないのかもしれませんが、割安だと思います。

質問者からのお礼

回答くだいましてありがとうございました。 面白いサービスをしている会社があるんですね。 物件は少なそうなものの、一度問い合わせをしてみたいと思います。 ありがとうございました。