• 締切済み

お客さんからリゾートマンションの購入を相談されているのですが。

不動産業をやっています。 あるお客からリゾートマンションの購入を相談されているのですが、主に東海近県を中 心に活動しているのですが 個人から不動産を買えないかと思っているのですが。 売買情報の掲示板とかないんでしょうか。 参考になるようなHPをご存知でしたら、教えて下さい

みんなの回答

• 2kt
回答No.1

参考までにどうぞ。(でもすでにご覧になっているかもしれませんが)

参考URL:
http://box.shizuoka-takken.or.jp/