• ベストアンサー
  • 困ってます

法人でのマンション購入ローン

法人でのマンション購入を検討いたしております。 ローンを組みたいのですが、不動産会社が斡旋する提携ローンでは、個人を対象としたものしか存在しない様子です。 不動産会社からは、私の取引銀行に相談して欲しいとの回答しかもらえません。 できればメインバンクには、他の案件もあるので相談したくない状況です。 いい知恵はございませんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数341
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

住宅ローンとは 「個人の住居のためのローン」 法人で買うなら性質の異なるローンになります。 メインバンクがだめなら他の銀行に行って見ればとしか 言いようがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メインバンク以外の金融機関に相談すれば良いだけのように思いますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!