• ベストアンサー

ぼくには1週間くらいになる彼女がいます

r_kotonohaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは   まだ一週間、そして中1としては仲良しの異性の友達、 お互い好意をもっている。今の状態で仲良くお話したり、 友達を誘ってみんなで遊んだり、でいいと思いますよ(^^   最近はすぐに手をつないだり、キスをしたり、というコトを ”しないといけない”と思う人が多いですが、そんなことはありません。 それにね、まだ12,3歳は”子ども”だよね。 まだ大人の男、女、としては修行が必要な歳だと思うんだ。   これから彼女も、あなたも、どんどん魅力的な大人になっていくと思うよ。   だから、今は今しか出来ない楽しい付き合い方をしてみたらどうかな。 そして、彼女も2人きりになるのは苦手だったら、無理をしないで、 よく話し合ってみよう。   いろんなお話をして、考え方や物の見方を話して、 喧嘩したり、理解したりして、よく知り合っていくといいと思います。 いそがなくても大丈夫。 何かする事だけが大事なんじゃないよ。 じっくり、しっかり、たっぷり時間をかけて育てていく愛情もあるんだから。

takuhi2436
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね焦らなくてもいいですよね

関連するQ&A

  • どうやって

    どうやって ぼくには1週間くらいになる彼女がいます その彼女と抱き合ったり腕を組んだりなにもしていません どんなときにどうやってやったらいいでしょうか (2人きりになったりするのはぼくも彼女も苦手です) 付き合ってることを知ってるのは友達2人だけです 今中学1年です

  • 付き合って3週間で別れることについて

    大学生の女22歳です. 付き合って約3週間の彼がいます. 彼から告白してくれました. 付き合う前は好きだったのですが, 2週間目くらいから「好き」というキモチがうすれてきて 今は友達として「好き」なキモチになってしまいました. なぜこのようにキモチが変化したか自分で考えてみました. ・私は,人に触れられるのが苦手で,肩をたたかれたり, 会話の距離が近かったりすると無意識によけてしまいます. 手をつないだりしている瞬間はいいのですが, 後からその光景が嫌な場面として頭の中によみがえってきます. 彼の視線も同時に頭の中によみがえってきて怖い気持ちになります. ・付き合った次の日に,男友達から「もう遊びとかさそわないから」 といわれました.当然のことだとは思うのですが,その男友達とはなんでも話せる友達で,大切な存在だったので,ショックでした. もう6日くらい連絡もとりあっていなくて 二人で遊んだりするより今は勉強・・と思ってしまいます. こんな状態で付き合えるのでしょうか? 彼はよくつるんでいた友達グループ(6人)のうちの一人で みんなとはたまに飲み会や遊びに行ったりするので 今わかれると,みんなに迷惑をかけてしまうと思います. キモチがないのに,相手と付き合うのは失礼でしょうか? グループのみんなのことを考えて,彼女としてがんばるべきでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです.

  • 付き合ってから一週間

    付き合ってから一週間で相手をふるのは最低ですか? そもそも相手とは友達で一週間前、二人で遊んだ帰り際に告白されました。友達だからもちろんある程度の好意は持っているし、相手は付き合ったとしてもあまり今と変わらないというような事を言っているのを聞いて、軽い気持ちで了承してしまいました。今思うと、一番の友達だったので断ったら関係が壊れてしまうのではないかと、怖かった気持ちもありました。 そのあと家に帰ってお風呂に入ったとき、どうやって別れようかなと無意識に考えていました。あれから一週間たった今でも、ふとした時に断るシミュレーションをしてしまいます。軽い気持ちではいと、言ってしまったけれど友達とは友達のままでいたいです。私はとてもわがままですか?今からじゃ友達には戻れないと思いますか。

  • 10週間って長いですか?短いですか?

    私は今高校1年生なのですが3学期学校に行きたくありません。 3人グループでいるのですが、友達2人が仲良くていつも体育の時間の着替えやご飯前の手洗い等友達2人が先に行ってしまいます。そのグループの輪に入れていません。 それが嫌で学校に行きたくありません。 でも不登校にはなれないので渋々学校に行くのですがあと登校日47日ありました。 何週間か数えたら10週間でした。 思ったより長く辛いです。 10週間ってあなたにとって長いですか? 短いですか?あと、この状況で友達とどう過ごしたらいいと思いますか? 皆様の意見を知りたいです! コメントして頂けたら光栄です。 最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 2週間でダイエット

    こんにちは。 現在【身長:158cm/体重:49キロ】中学3年生の女子です。 体重は中学3年生の女子としては身長も体重も平均、とは聞きましたが、 見た目が平均どころかかなり横に太くコンプレックスです。 【二の腕:25cm/太もも:55cm】 2週間先の休日に、友達10人程と4年ぶりに会う約束をしています。 細身な子が多いので、1人だけぽっちゃりは嫌だ....。 と今になってもっと前からダイエットを始めなかった事を悔やみます。 短期ダイエットはリバウンドが多い。と他にもマイナス面が多いとは理解していますが、 それでもどうしても痩せたくて...。 2週間程で、体重は変わらなくても、 見た目だけでも痩せるダイエット法はありますか? ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 年とともに虫が苦手に

    高校生ぐらいから虫が苦手になってきたんですが、 中学生の時までは確かに大丈夫でした。 友達の弟のカブトムシを平気で触って腕に乗せたりも平気でした。 なぜ年とともに虫が苦手になるんでしょうか。

  • 付き合って一週間

    こんばんは。 中学生女子です。 私には付き合って一週間の彼氏がいます。 2回告白されて、 1回目は振りました。 その後気まずくなっていたときに もう一度告白されて、嬉しくてOKしました。 それから一週間経ちましたが、 気まずいままです。 メールでは「好きだよ」とか言ってくるけど 実際には全然喋りません。 相手は友達に、幸せ。とか毎日楽しい!とか言ってるけど、 私は全然楽しくありません。 はっきり言って別れたいです。 でも、何といえばいいか分かりません。 OKしておいて振るのは酷いと分かってはいます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • どうやって

    どうやって ぼくには1週間になる彼女がいます むちゃくちゃラブラブなんですがそれはメールだけでだから抱き合ったり何もしていません ぼくも彼女もそういうことをしたいと思ってるんですがどうやったらいいでしょうか? (ぼくも彼女も2人きりになるのはにがてです) 中学1年です

  • 入試まであと1週間のすごし方

    大阪府前期高校受験者です。赤本は一応5年分やりました。友達には、苦手なものもやったほうがいいといわれましたが、それをするにも教材がないのでできません。学校のワークでも、答えを見えなくすることができないんです。 あと1週間、どのような勉強をするのがベストですか?公立一本でがんばっています。回答お願いします。

  • 2週間で早く走る。

    2週間後に4キロのマラソンがあります。 今からでもできるトレーニングを教えて下さい。 ちなみに中学生です。