• ベストアンサー

ぼくには1週間くらいになる彼女がいます

r_kotonohaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは   まだ一週間、そして中1としては仲良しの異性の友達、 お互い好意をもっている。今の状態で仲良くお話したり、 友達を誘ってみんなで遊んだり、でいいと思いますよ(^^   最近はすぐに手をつないだり、キスをしたり、というコトを ”しないといけない”と思う人が多いですが、そんなことはありません。 それにね、まだ12,3歳は”子ども”だよね。 まだ大人の男、女、としては修行が必要な歳だと思うんだ。   これから彼女も、あなたも、どんどん魅力的な大人になっていくと思うよ。   だから、今は今しか出来ない楽しい付き合い方をしてみたらどうかな。 そして、彼女も2人きりになるのは苦手だったら、無理をしないで、 よく話し合ってみよう。   いろんなお話をして、考え方や物の見方を話して、 喧嘩したり、理解したりして、よく知り合っていくといいと思います。 いそがなくても大丈夫。 何かする事だけが大事なんじゃないよ。 じっくり、しっかり、たっぷり時間をかけて育てていく愛情もあるんだから。

takuhi2436
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね焦らなくてもいいですよね