• 締切済み

2週間でダイエット

こんにちは。 現在【身長:158cm/体重:49キロ】中学3年生の女子です。 体重は中学3年生の女子としては身長も体重も平均、とは聞きましたが、 見た目が平均どころかかなり横に太くコンプレックスです。 【二の腕:25cm/太もも:55cm】 2週間先の休日に、友達10人程と4年ぶりに会う約束をしています。 細身な子が多いので、1人だけぽっちゃりは嫌だ....。 と今になってもっと前からダイエットを始めなかった事を悔やみます。 短期ダイエットはリバウンドが多い。と他にもマイナス面が多いとは理解していますが、 それでもどうしても痩せたくて...。 2週間程で、体重は変わらなくても、 見た目だけでも痩せるダイエット法はありますか? ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

寝る前にランニングをするだけで、初期はグングン落ちますよ。 リバウンド対策は、やっぱりゆっくりやることです。 応援しています

noname#163306
noname#163306
回答No.2

こんにちは。 食事を三食、バランスよく食べる。 間食はお菓子をやめて野菜サラダ(ノンオイル)に変える。 糖分の多い清涼飲料と炭酸飲料をやめて、お茶か水に変える。 毎日全身のストレッチをして、毎日10kmを大股・早足で歩く。 お風呂は湯船に浸かる。(家族に迷惑がかからなければ半身浴を1時間) 睡眠7時間。 規則正しい生活。 少なくとも今よりは引き締まっているはず・・・ 太る原因は大抵食生活の乱れと運動量が少ない事です。 それを改善することがダイエットとも言えるので、二週間だけではなく今後も続けて下さい。

• bari_saku
回答No.1

ダイエット法はないでしょうなあ。 「見た目だけでも」って簡単に言いますけど、見た目を変えるには最低でも5kgぶんは痩せないとわかりませんよ? 補整下着くらいしか思いつきません。