• 締切済み

2週間でダイエット

こんにちは。 現在【身長:158cm/体重:49キロ】中学3年生の女子です。 体重は中学3年生の女子としては身長も体重も平均、とは聞きましたが、 見た目が平均どころかかなり横に太くコンプレックスです。 【二の腕:25cm/太もも:55cm】 2週間先の休日に、友達10人程と4年ぶりに会う約束をしています。 細身な子が多いので、1人だけぽっちゃりは嫌だ....。 と今になってもっと前からダイエットを始めなかった事を悔やみます。 短期ダイエットはリバウンドが多い。と他にもマイナス面が多いとは理解していますが、 それでもどうしても痩せたくて...。 2週間程で、体重は変わらなくても、 見た目だけでも痩せるダイエット法はありますか? ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

寝る前にランニングをするだけで、初期はグングン落ちますよ。 リバウンド対策は、やっぱりゆっくりやることです。 応援しています

noname#163306
noname#163306
回答No.2

こんにちは。 食事を三食、バランスよく食べる。 間食はお菓子をやめて野菜サラダ(ノンオイル)に変える。 糖分の多い清涼飲料と炭酸飲料をやめて、お茶か水に変える。 毎日全身のストレッチをして、毎日10kmを大股・早足で歩く。 お風呂は湯船に浸かる。(家族に迷惑がかからなければ半身浴を1時間) 睡眠7時間。 規則正しい生活。 少なくとも今よりは引き締まっているはず・・・ 太る原因は大抵食生活の乱れと運動量が少ない事です。 それを改善することがダイエットとも言えるので、二週間だけではなく今後も続けて下さい。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

ダイエット法はないでしょうなあ。 「見た目だけでも」って簡単に言いますけど、見た目を変えるには最低でも5kgぶんは痩せないとわかりませんよ? 補整下着くらいしか思いつきません。

関連するQ&A

  • 中学生でも出来るダイエット

    今、中学1年生で、春に中学2年生になる女子です。 身長は小さい頃から、小さくて、今は144cmです。体重は42kg。(靴のサイズは21cm。) 見た目、太ってないように見えるのですが、脚がとても太くてコンプレックスです。 ふくらはぎの一番太いところは(脚をまげて)、約35cm。太ももは、約47.5cm。 いいストレッチ、ダイエットを教えてください。 また、身長を伸ばす方法も教えてください。

  • 中学生が一週間でダイエット

    私は中学生で来週に修学旅行があります。 お風呂が気になるので痩せる方のダイエットがしたいです。 身長は150位で体重が40位です。 体重はあまり気にしないで、部分痩せがしたいです。 半年前までバレエをやっていて、少しは痩せていたのですが、筋肉が脂肪になったくらいお肉があります。 バレエを続けるために文化部に入ったので運動はしていません。 上半身は大丈夫なのですが、太もも、ふくらはぎ、おしりが太いです。 最近は二の腕も柔らかくなって来ました。 一週間しかないですが、食事を抜く事はしたくありません。 一週間では無理かもしれませんが、危険でない、学生なのであまりお金のかからないダイエットを教えてください。

  • ダイエット

    中学生です 身長156cmの48kgです これだけなら太っているわけでは無いのですが下っ腹が出ていたり太ももが太かったり 二の腕が太いです 下っ腹はどれだけ運動しても無くなりません 今は骨盤の歪みを治す運動のような物をしています 二の腕と太ももの痩せ方が分かりません どうすればいいでしょうか? あと普通に痩せたいのでいいダイエット等を教えて欲しいです。

  • 1週間集中ダイエット

    私は、最近、暴飲暴食を繰り返してしまい、ストレスを感じると食に走っていたので、だいぶ体重が増えてしまいました。でも、もう今は暴飲暴食はやめています・・・(笑) それで、約1週間後のイベントに向けて、ダイエットを始めようと思いました。 【主におとしたい部分】 (1)太ももを細く (2)二の腕を細く (3)頬の肉をスッキリと ですが、何をしたらいいかわかりません。 ダイエットが成功したのは1回だけです。 その頃が一番痩せていた頃だと思います。 もし何かいいやり方で1週間ほどで見た目体重が 落とせれば、教えて下さい。 1週間、なんでもやろうと思います。 学生なのでジムなどにはいけませんが、 全力を尽くしてダイエットするので アドバイスお願いします。

  • 1,2週間で健康に相当のダイエットがしたいです。

    1,2週間で健康に相当のダイエットがしたいです。 私は中学2年生で、身長153cm、体重480~500という体系です。 もともとそうゆう体質で困っていたんですが、ぜんぜんダイエット法がわかりません。 私はダンスをやっていて、今度の衣装がなんとヘソだしなんです!! なので、どうにかして恥ずかしくない体系になりたいんです! とくに気にしている部分は「太もも」「ふくらはぎ」「お腹」「顔」です。 顔がまん丸で、髪の毛でかくしています。 できれば5~7kgほど痩せたいです!! 1,2週間で5~7はきついと思いますが、(不可能に近いですw) でも、できるかぎりはやりたいのでお願いします。 1ヶ月でもいいです。

  • 学生にもできるダイエットはありませんか

    もうすぐ中三の14歳です。 身長が155cmしかないのに体重が65kgもあります。二年間で20kg近く増えました。 身長は二年間で8cmほどしか伸びていません。 顔とかはあんまり太っているように見えなかったのですが最近家族にも言われるようになりました。 ネットなどでいろいろ調べましたが学生にはちょっと無理なダイエットが多く、困っています。 小三ぐらいから太り始め、中学に入ってからはすごい勢いで体重が増えました。 太っていることがコンプレックスで部活にも入れていません。 友達のように流行の服も着てみたいですが似合わないのと、ユニクロでウエストが73cmのものしか着れません。上はXLしか入りません。ですがなかなかそのサイズのものは売っていないので服は一年に一着ジーンズを買うくらいしかできません。ウエストが入ってもたいていの服は太ももが入らないです。太ももも同学年の子の二倍くらいあると思います。 ずっと我慢してきましたがみんなのように流行の服を着たり、部活にも入りたいです。 細くなりたいです。 14歳で学生の自分にもできるダイエットはありませんか。 できれば太もものダイエットも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダイエットについて

    私ゎ 身長156センチで体重75キロの大肥満女子高生です。 おなか周りや二の腕 太ももなど やせたいのですが・・・ どぅすればいいのかわかりません。 部活ゎソフトをしています。 寝る前に腹筋と二の腕体操を毎晩繰り返しています。 お金のかからないダイエット法 できるだけ短期で15キロ落とす方法 ありませんか??

  • 体型について質問です

    中学2年の女子なのですが身長155~158cm、体重44kgは太っているでしょうか? 以前、太っていたのでダイエットをしましたが太ももがなかなか細くなりません。 体重は減ってきているのに太股が細くなりません どうすれば太股が細くなりますか? 体重は減ったのに太股が変わらないと私は思っているのですが太股も細くなっているんでしょうか?

  • ダイエット

    ダイエット 私は今、中学3年で身長159cmで体重が55kgあるんです… なので、ダイエットをしようと思うんです! で、考えたのは夜は炭水化物を抜くダイエットをしようと思うのですが、 このダイエットでリバウンドでしますか? あと、炭水化物ってなになにあるんでしょうか? 蕎麦は炭水化物ですか? 質問多くてごめんなさい; 実際にこのダイエット経験者の方・わかる方 教えてください!

  • ダイエット

    高校1年、女子です。 身長は160cm弱で、体重は60kgです。 それでダイエットをしようと思い水泳を1週間、毎日2時間クロールで泳いでダイエットをしようと思っているのですが1週間でどのくらい体重が落ちると思いますか? わかる方回答お願いします!