• ベストアンサー

軽トラに結ぶ玉結びの方法を教えて下さい。

軽トラに結ぶ玉結びの方法を教えて下さい。 質問を読んで頂きありがとうございます。 軽トラで荷物を運ぶときに落ちないようにする玉結びのやり方を知りたいのですが、 画像のサイトも動画のサイトも見つからず困ってます。 サイトを知ってる方、もしくは(難しいでしょうが)文章で教えていただける方、 いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112894
noname#112894
回答No.2

玉結びとは申しません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NDfMz1cs2ko
yamasakaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が知りたい軽トラに結ぶ方法は、何結びというのでしょう? バイト先では玉結びと教わったのですが。 動画は大変役に立ちました。感謝してます。

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3
  • tsline
回答No.1

ここは図解付きで解りやすいですよ

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~tatsujin/ropework/
yamasakaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が知りたい軽トラに結ぶ方法は、何結びというのでしょう? 一通り見たのですが分かりませんでした。