• ベストアンサー

サイトのシステムを外注しようとしておりますが、wordpressでシス

サイトのシステムを外注しようとしておりますが、wordpressでシステムを組むということなのですが、 wordpressは、一般的なのでしょうか?今後に、修正などを他社にお願いするときがあると思うのですが、そのときになるべく色んな会社で対応できる言語を採用したいと考えているのでお聞きします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222177
noname#222177
回答No.1

Wordpressは、ブログに属するシステムで、簡単に言えば、 日記を書くためのシステム。 お知らせとか、ニュースがほとんどなら、これでもいいと思う。 掲示板とか、販売システム、カタログ表示には向いていない。 要するに、どんなホームページなのか、ということ。 ホームページの内容次第で、選ぶシステムは違ってくると思う。