• ベストアンサー

WordPressのやり方。

いつも教えて戴きありがとうございます。 標記の件。 WordPressの一般的なやり方って どんなのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

有料のレンタルサーバーを借りて 自分でインストールする 独自ドメイン取得かな エックスサーバーの場合ドメインが貰える エックスサーバーマニュアル 簡単インストールと手動があって 出来れば手動がお勧めですね https://www.xserver.ne.jp/manual/man_install_word.php