解決済み

wordpressの住所、営業時間を変えたい。

  • 困ってます
  • 質問No.9489321
  • 閲覧数51
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (82/114)

いつもお世話になり誠に有難うございます。
標記の件。
下記の通り、wordpressの住所、営業時間が
表記されてます。
自分のプロフィールに変えたいのですが、
どうしたらいいでしょうか?
度々すいません。
ご回答のほど宜しくお願い申し上げます。

アクセス
住所
123 Main Street
New York, NY 10001

営業時間
月~金: 9:00 AM – 5:00 PM
土日: 11:00 AM – 3:00 PM
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 100% (7/7)

とりあえず、使われているテーマを書かれてはどうですか。

たぶん、デフォルトで設定されているものが表示されているのだと思います。「カスタマイズ」の項目をつぶさに見ていけばそれらしい表示の箇所が見つかると思います。

参考まで。
お礼コメント
takakou7979

お礼率 71% (82/114)

ご回答誠にありがとうございました。
投稿日時 - 2018-04-18 15:14:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (33/200)

質問の情報から的確な回答をすることは難しいと思いました。

>wordpressの住所、営業時間が表記されてます。

WordPressは不動産でも店舗でもないので、住所も営業時間もありません。

WordPressに表記されているとして、どこに表記されているもののことかがわかりません。

WordPressは、誰でも自由にカスタマイズしやすいように作られているので、その状態により様々な状況となる可能性があります。

恐らく、回答者がその状態を再現可能なように説明することは難しいでしょうから、実際に問題のWordPressを開いて目の前で一緒に確認しながら説明してくれる相手を探された方が良いのではないかと思いました。
お礼コメント
takakou7979

お礼率 71% (82/114)

ご回答誠にありがとうございます。
http://192.168.0.2/wordpress/wp-admin/customize.php?return=%2Fwordpress%2Fwp-admin%2Fprofile.php
コレで見えますか?
見えたら、マタご回答お願い申し上げます。
投稿日時 - 2018-04-17 00:43:42
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (1248/4327)

他カテゴリのカテゴリマスター
>コレで見えますか?

ローカルネットワークでのurlですから、そのネットワークに繋いでない人には見えませんよ。
お礼コメント
takakou7979

お礼率 71% (82/114)

ご回答誠にありがとうございます。
投稿日時 - 2018-04-17 15:52:24
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 51% (796/1555)

根本的な事を勘違いされていると思います。
WordPressはオープンソース(誰でも自由にコードをいじれる)で作られているCMS(content management system:コンテンツ管理システム)の事です。(WordPress社のサービスを含めて言われる事が多いので混乱されてると思います。)

そのシステムをサーバー等にインストールして初めてサイト作りができるようになります。
プログラムがPHPである点,テーマと呼ばれるテンプレートが豊富に用意されてる、国際化を積極的に行い日本でシェアを獲得した事,シェアが多いので日本語情報が得られやすい事etc,,,から多くのホムペ制作会社がWordPressを使っています。
詳しくはWikipediaで
https://ja.wikipedia.org/wiki/WordPress

なので、サイトに表記する住所・営業時間等を変えたいのであればtakakou7979さんが、何処のサーバーを使っていて,どんな風に管理ページをカスタマイズされているかによるでしょう。

取り合えず,WordPress社のホームページです
https://ja.wordpress.org/

※192.168.*.* というのはローカルIPアドレスと言って,外部からは接続できません。ついでに学習しちゃうのも良いかもしれません。
http://www.geolocation.co.jp/learn/ip/08.html
お礼コメント
takakou7979

お礼率 71% (82/114)

ご回答誠にありがとうございます。
投稿日時 - 2018-04-17 15:51:32