• 締切済み

男の皆様に質問です(o>ω<o)

男の皆様に質問です(o>ω<o) 理想の彼女はどんな人ですか?

みんなの回答

• okkinaa
回答No.12

50歳代男性です。 頭の中には居ますが現実には目の前の家族が理想の結果です。

noname#138477
noname#138477
回答No.11

私の中身を理解した上で、私を愛し、一生共に生きる覚悟と、覚悟を貫く力がある人です。  この世には存在しません。

• sadakoma
回答No.10

1.見た目はいつでもイイ女 2.中身はホドホドおっさん 3.一緒にいても疲れない 私はこれさえあれば十分です(笑)

• kgb01056
回答No.9

むやみに男友達と関わらない人。

回答No.8

筋が通っているおり、しっかりと自己管理(体型的なことも含めてw)ができている。 金銭感覚が自分と同等、基本遊ぶ時はワリカンという考えをもっている。 子供好きであること。 少し天然。ボケとツッコミがうまい。 彼氏に一途であること。

回答No.7

最終的に結婚するのは、日々一緒に楽しく過ごせる女性かな。 自分の価値観と同じくらいの価値観を持っている女性といると、すごく安らげます。 そのうえで、オレがぐーたらなので、管理してもらえるとありがたいかもw 見た目は、出会いのときこそ重要ですが、それ以降は中身じゃないかなw

noname#116541
noname#116541
回答No.6

スタイル抜群 顔も綺麗 料理も掃除も家事も育児もパーフェクト 必要に応じて仕事して稼ぐこともできる 優しい、思いやりがある 真面目、裏切らない ここから離れていくごとにモテない女になります。

• key00001
回答No.5

自分が異性に求める事項の全てを、完全以上に満たしている人。 但し、理想は実現された時点で理想では無く、現実となり、現実となった瞬間に、更に上の理想が生じます。

• rikutuman
回答No.4

ウエストとヒップの差が30センチ以上あるお尻を持っている女性。 枕にすると最高です。 先にあやまっておきます・・ごめんなさい(笑

回答No.3

頭が良くて、 倫理性があって、 価値観に先見性があって、 隠された悪を見抜ける力があり、 反省の時間を持つ人で、 質素で、 尊敬できて、 そして清楚な人。