• 締切済み

男の皆様に質問です(o>ω<o)

男の皆様に質問です(o>ω<o) 理想の彼女はどんな人ですか?

みんなの回答

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.12

50歳代男性です。 頭の中には居ますが現実には目の前の家族が理想の結果です。

noname#138477
noname#138477
回答No.11

 私の中身を理解した上で、私を愛し、一生共に生きる覚悟と、覚悟を貫く力がある人です。  この世には存在しません。

  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.10

1.見た目はいつでもイイ女 2.中身はホドホドおっさん 3.一緒にいても疲れない 私はこれさえあれば十分です(笑)

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.9

むやみに男友達と関わらない人。

回答No.8

筋が通っているおり、しっかりと自己管理(体型的なことも含めてw)ができている。 金銭感覚が自分と同等、基本遊ぶ時はワリカンという考えをもっている。 子供好きであること。 少し天然。ボケとツッコミがうまい。 彼氏に一途であること。

回答No.7

最終的に結婚するのは、日々一緒に楽しく過ごせる女性かな。 自分の価値観と同じくらいの価値観を持っている女性といると、すごく安らげます。 そのうえで、オレがぐーたらなので、管理してもらえるとありがたいかもw 見た目は、出会いのときこそ重要ですが、それ以降は中身じゃないかなw

noname#116541
noname#116541
回答No.6

スタイル抜群 顔も綺麗 料理も掃除も家事も育児もパーフェクト 必要に応じて仕事して稼ぐこともできる 優しい、思いやりがある 真面目、裏切らない ここから離れていくごとにモテない女になります。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.5

自分が異性に求める事項の全てを、完全以上に満たしている人。 但し、理想は実現された時点で理想では無く、現実となり、現実となった瞬間に、更に上の理想が生じます。

  • rikutuman
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.4

ウエストとヒップの差が30センチ以上あるお尻を持っている女性。 枕にすると最高です。 先にあやまっておきます・・ごめんなさい(笑

回答No.3

頭が良くて、 倫理性があって、 価値観に先見性があって、 隠された悪を見抜ける力があり、 反省の時間を持つ人で、 質素で、 尊敬できて、 そして清楚な人。

関連するQ&A

  • ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ

    こんにちは。 「なぞときはディナーのあとで」、、、上映開始間近だけど、 見に行く予定もないけど、とりあえずアンケート。 みなさんが、だれかに言われたときに、 (1)ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? (2)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? 〇、×の文字数自由、 そこのお嬢様、回答をお願いします。「クビ、クビ、、、」いわないでねぇ。 それと、つまんない下ネタ書いた人のお礼は、「蟻×10」とします。 おもしろい下ネタなら、ちゃんとお礼かきます。 では、よろしくです。

  • O型の男の人に質問です

    (例え) あなた・・・ようすけ(彼女からはようくん) 彼女・・・ゆみ(あなたからはゆみちゃん) 彼女がラインの名前を「ようくんのゆみちゃん」にしたとしたら、嫌ですか?重い・・・というかウザイですか? O型の男の人の意見を聞かせてください( ;o; )

  • ~~-v(= ̄ω ̄).。o○おねがいしまぁ~~す

    こんばんは i(o‐з‐o)v あのさぁ、ウソツキ、さっきちょっと小耳にはさんだんだけど・・・ テレビ局が、あなたに1日密着取材をお願いしたいんだって。 これで、あなたも、有名人だねぇ。 ~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う でもって、ウソツキは、有名人のお友達ヾ( ̄∇ ̄)=ノ ところで、なんの取材かまでは、聞いてないんだけど・・・ あなた、自分でわかりますか?わかったら、教えてくれませんか?(ここが、質問でぇ~~~す。) 注:密着取材は、スリスリ(*^。^人^。^* )スリスリ ではありません。妄想はやめましょう。

  • 男 o脚について質問

    高校生1年♂です。o脚について質問があるのですが、どういう状態で立って膝やらふくらはぎやらがつかなかったらo脚なのでしょうか? 例えば僕は普通に力をぬいた状態で気をつけをすると、くるぶし、ふくらはぎ、膝、が両足つかないのですが力を入れる(両足をくっつけるよう意識して)とふくらはぎ以外は全部つきます。僕はo脚なのでしょうか? o脚の場合男の人はo脚なおらないみたいなことを聞いたのですが本当ですか?僕は家ではあまり靴下はかないのですが足裏に汗かいてたりすると床に汗が付かないようにあしの小指の方に重心をあずけて歩いてしまうくせがある&座っていると自然と足の裏を内側に向けてしまうというくせがあるのでので心配になって質問させていただきました。

  • 男のO脚について

    男のO脚の人は運動神経が悪いと聞いたのですが本当でですか??

  • ωについて

    {4(x^3)-2(x^2)+1}^3を(x^2)-x+1で割ったときの余りを求める問題で ○x^3 - 1 = 0について考えるのでしょうか? ○x=1または x = (1 ± √3i) / 2 に対して、ω=1, ω = (-1 ± √3i) / 2となるのでしょうか? ○どうしてx = -ω といえるのですか? ○f(-ω) = (-4ω^3 - 2ω^2 + 1)^3 の式でωにどうして-ωを代入するのですか? ○f(-ω) = (-4ω^3 - 2ω^2 + 1)^3から     (-4 + 2ω + 3)^3になることが分かりません。 沢山質問をしてすいません。

  • O男の開放感Oを哲学してくださいOおねがいしますO

    O男の開放感Oを哲学してくださいOおねがいしますO

  • ある人にある質問をしてみたo(^-^)o

    ある人にある質問をしてみたo(^-^)o するとある人はある答えを言った。 果たしてその答えは正解なのか… ← それが分かる方法は、質問が何かを知ること。 そしてその答えは質問者しか分からないかも知れない。 それでもある人はある答えが言えた。つまり、その質問は答えることのできる質問ということ。 人生も一緒♪ どんな生き方でも必ず答えのある生き方をしよう(`∇´ゞ この文章の意味分かりますか?

  • アンテナ線の75Ωと300Ωの違い

    アンテナ線の75Ωと300Ωの違いは、何なんでしょうか? 何が75Ωと300Ωなのでしょうか?アマチュア無線では、 50Ωいうのも聞きます。 周波数や配線の距離にも関係するのでしょうか? 大変初歩的な質問ですが、お教え下さい。

  • 男はみんな…?

    私の友達2人(そんなに仲はよくないですが)は、男がいる席では、必ずと言っていいほどつぶれるまで飲むし、飲んだらほいほい男についていって、その男の家に泊まったり、とにかく行動が軽い。 その2人がある日、男にこんなことを言われたそうです。 「男はみんな、いつでもヤレる都合のいい女がいればいいと思ってるんだよ」と。 そう言われたことでいま、友人たちは男性不信になっています。 でも、ぶっちゃけ私からしたら、友人たちが軽いからそういう男がよってくるんだろうと思うんですけどね。 それはさておき、「男はみんな」ってどういうこと?自分や自分のまわりがそうだってだけじゃん?男がみんなそうだったら、世の中おかしくなるよ。そんなのその男の考えってだけじゃないですか。なのになんで「男はみんな」っていう言い方するんでしょうか。その男がめちゃくちゃムカつきます。 ヤレる女がいればいいって思ってる男がいることは事実ですが、そうじゃない誠実な男だって沢山いるのに、あたかも自分の尺で、自分の考えが正しいみたいな言い方する男って…残念な感じですね(^o^; 類は友を呼ぶ。そういう男の友人は、大抵同じような男だったりする。 だから友人らも、軽い行動をやめないといつまでもそういう男に引っ掛かり、「男はみんなヤレればいい」的なことを言われ、そういう環境にいたら「そうなんだ」と思ってしまうだろうし、そして男性不信になり自分の体を粗末にし、ボロボロになるんでしょうね。悪循環ですね。 友人らとそんなに仲はよくないので説教するつもりもないし、友人らの人生なので好きにしたらいいと思いますが、悪い男による汚染って、怖いですね~。