• ベストアンサー

~~-v(= ̄ω ̄).。o○おねがいしまぁ~~す

こんばんは i(o‐з‐o)v あのさぁ、ウソツキ、さっきちょっと小耳にはさんだんだけど・・・ テレビ局が、あなたに1日密着取材をお願いしたいんだって。 これで、あなたも、有名人だねぇ。 ~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う でもって、ウソツキは、有名人のお友達ヾ( ̄∇ ̄)=ノ ところで、なんの取材かまでは、聞いてないんだけど・・・ あなた、自分でわかりますか?わかったら、教えてくれませんか?(ここが、質問でぇ~~~す。) 注:密着取材は、スリスリ(*^。^人^。^* )スリスリ ではありません。妄想はやめましょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.7

ウソツキオジサン。こんぱにおん。 いつもお… ^^ ・(oo)・ 「なんの取材かまでは、聞いてないんだけど・・・」 <`~´> 『え、また雪女の取材でしょ?』 ・(oo)・ 「え?雪女?」 <`~´> 『そうよ。わたし雪女出身のモデルだし』 ・(oo)・ 「そ、そうだったんだぁ…」 <`~´> 『今時珍しくないでしょ?今はハイテクの時代よ』 ・(oo)・ 「それは関係がないような…」 <`~´> 『フーーーーーーッ』→→→→☆・(oo)・ピキッ! ~密着取材開始~ ( ・Θ・)≪どうお呼びすれば宜しいでしょうか?≫ <`~´> 『雪女に決まってんでしょ!』 ( ・Θ・)≪あ、じゃあ雪女さん…寒さは感じないのでしょうか?≫ <`~´> 『寒いに決まってんでしょ!ストッキング2枚重ねするし。温泉にも入るわよ!』 ( ・Θ・)≪え?雪女なのに?≫ <`~´> 『悪い?』 ( ・Θ・)≪いえいえ、そんなことは…。あ、何か困ったことってあります?≫ <`~´> 『パソコンがよくフリーズするの!イヤんなっちゃうわ!』 ( ・Θ・)≪触れるだけで凍っちゃうってことですかね?≫ <`~´> 『はいもう時間切れ!ここに振り込んどいて!よろしく~♪』 ( ・Θ・)≪ちょっちょっ…最後に一つ!貴女にとって「冬」とは?≫ <`~´> 『冬!』 ★12月特集号★ 『月刊 女性最恐』 ~雪女の実態は未だ解明されず~ 735円(税込) (〃⌒ー⌒〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 雪女さん、寂しさから凍ってしまったあなたの心を、ウソツキの大きな愛でとかしてあげる。 さぁ、恥ずかしがらずに、子ブタのお腹に飛び込んでおいでぇ(〃゜(oo)゜〃) ><`~´> 『フーーーーーーッ』→→→→☆・(oo)・ピキッ! 子ブタは、冷凍保存できません。

その他の回答 (6)

noname#243276
noname#243276
回答No.6

個人情報に関わることなので、友達には個人的にメールで伝えます。  んじゃ、あとでね。(セリフ)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 メールがこない・・・・ウソツキは友達じゃないってことなの。 かなしくなってきたぁ~~~。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。

回答No.5

こんにちはー^^。 肩と腰が痛いから、湿布のCMの取材・・・なんてどおかな? 振らレター送信(^0^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >肩と腰が痛いから 加齢による、四十肩でしょうか。 右手に一端を持ち、左手に他端を持ったロープを背中に位置させ、 交互に、片方の手を上に、もう片方の手を下に移動する運動を行ってください。 また、アイロンを持った手を前後に振る運動も効果的です。 もう、としなんだからぁ・・・とは、おもわず、また諦めずに、最後の悪あがきをしてみましょう。 フラletter返信(^0^)

回答No.4

こんにちは(^○^) ロトセブンのキャリーオーバーの一等賞に、2回連続で。。と。当選したぁ! どうして、そんな幸運を手にしたのか? ミッタン取材?でミッタンがタヌキさんちに。。。来たぁー!(織田さんで、お願いします)<(_ _)> もーそーでした?。。。いや。。予知能力?。。。。もーすぐそーなるハズ(やった!) そしたら、マイアリーノの応援団長になってやる!えっへん!<(`^´)> ~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う ~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >どうして、そんな幸運を手にしたのか? それはねぇ、実は、幸運の子ブタ(@^(00)^@)が背後霊になってついているからです。 幸運の子ブタに、カニをプレゼントしましょう。温泉にも入れてあげてねぇ。 幸運の子ブタをいじめてはいけませんよぉ。 たたりがあるかも・・・(。・`(oo)´・。)

回答No.3

「ミッタンの丸刈り奮闘記」 これしかないでしょう!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ミッタンの丸刈り奮闘記」 ミッたんが、子ブタをやさしく育てている日常、そして、子ブタがミッたんに恩返しをする、心温まるドキュメンタリードラマの制作が決定。 あっ、子ブタも一緒に有名人になっちゃったぁ♪♪v(⌒(oo)⌒)v♪♪

• enylle
回答No.2

悪名高き運営と戦うenylleさんに密着。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >悪名高き運営と戦うenylleさんに密着。 enylleさんの毎日は (c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=アチャチャチャチャチャ-!! 連続である・・・・ はたして、enylleさんは悪名高き運営に勝てるのであろうか? それともお星さまになって Ω\ζ°)チーン 忘れさられるのであろうか? サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・ ブックメーカの賭率は、〇〇の方がほぼ100%です。 賭になってなぁ~~~ぃ。。。。

noname#186555
noname#186555
回答No.1

こんばんは 江原啓之さんが来た って言えば・・ ああ、モザイクかかって有名にゃなれんかな

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >江原啓之さんが来た (。´-ω・)ン? わかんなぁ~~~ぃ なんの取材なの・・・