• ベストアンサー

~~-v(= ̄ω ̄).。o○おねがいしまぁ~~す

こんばんは i(o‐з‐o)v あのさぁ、ウソツキ、さっきちょっと小耳にはさんだんだけど・・・ テレビ局が、あなたに1日密着取材をお願いしたいんだって。 これで、あなたも、有名人だねぇ。 ~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う でもって、ウソツキは、有名人のお友達ヾ( ̄∇ ̄)=ノ ところで、なんの取材かまでは、聞いてないんだけど・・・ あなた、自分でわかりますか?わかったら、教えてくれませんか?(ここが、質問でぇ~~~す。) 注:密着取材は、スリスリ(*^。^人^。^* )スリスリ ではありません。妄想はやめましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224629
noname#224629
回答No.7

ウソツキオジサン。こんぱにおん。 いつもお… ^^ ・(oo)・ 「なんの取材かまでは、聞いてないんだけど・・・」 <`~´> 『え、また雪女の取材でしょ?』 ・(oo)・ 「え?雪女?」 <`~´> 『そうよ。わたし雪女出身のモデルだし』 ・(oo)・ 「そ、そうだったんだぁ…」 <`~´> 『今時珍しくないでしょ?今はハイテクの時代よ』 ・(oo)・ 「それは関係がないような…」 <`~´> 『フーーーーーーッ』→→→→☆・(oo)・ピキッ! ~密着取材開始~ ( ・Θ・)≪どうお呼びすれば宜しいでしょうか?≫ <`~´> 『雪女に決まってんでしょ!』 ( ・Θ・)≪あ、じゃあ雪女さん…寒さは感じないのでしょうか?≫ <`~´> 『寒いに決まってんでしょ!ストッキング2枚重ねするし。温泉にも入るわよ!』 ( ・Θ・)≪え?雪女なのに?≫ <`~´> 『悪い?』 ( ・Θ・)≪いえいえ、そんなことは…。あ、何か困ったことってあります?≫ <`~´> 『パソコンがよくフリーズするの!イヤんなっちゃうわ!』 ( ・Θ・)≪触れるだけで凍っちゃうってことですかね?≫ <`~´> 『はいもう時間切れ!ここに振り込んどいて!よろしく~♪』 ( ・Θ・)≪ちょっちょっ…最後に一つ!貴女にとって「冬」とは?≫ <`~´> 『冬!』 ★12月特集号★ 『月刊 女性最恐』 ~雪女の実態は未だ解明されず~ 735円(税込) (〃⌒ー⌒〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 雪女さん、寂しさから凍ってしまったあなたの心を、ウソツキの大きな愛でとかしてあげる。 さぁ、恥ずかしがらずに、子ブタのお腹に飛び込んでおいでぇ(〃゜(oo)゜〃) ><`~´> 『フーーーーーーッ』→→→→☆・(oo)・ピキッ! 子ブタは、冷凍保存できません。

その他の回答 (6)

noname#243276
noname#243276
回答No.6

 個人情報に関わることなので、友達には個人的にメールで伝えます。  んじゃ、あとでね。(セリフ)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 メールがこない・・・・ウソツキは友達じゃないってことなの。 かなしくなってきたぁ~~~。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。

回答No.5

こんにちはー^^。 肩と腰が痛いから、湿布のCMの取材・・・なんてどおかな? 振らレター送信(^0^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >肩と腰が痛いから 加齢による、四十肩でしょうか。 右手に一端を持ち、左手に他端を持ったロープを背中に位置させ、 交互に、片方の手を上に、もう片方の手を下に移動する運動を行ってください。 また、アイロンを持った手を前後に振る運動も効果的です。 もう、としなんだからぁ・・・とは、おもわず、また諦めずに、最後の悪あがきをしてみましょう。 フラletter返信(^0^)

回答No.4

こんにちは(^○^) ロトセブンのキャリーオーバーの一等賞に、2回連続で。。と。当選したぁ! どうして、そんな幸運を手にしたのか? ミッタン取材?でミッタンがタヌキさんちに。。。来たぁー!(織田さんで、お願いします)<(_ _)> もーそーでした?。。。いや。。予知能力?。。。。もーすぐそーなるハズ(やった!) そしたら、マイアリーノの応援団長になってやる!えっへん!<(`^´)> ~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う ~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○あ.。o○り.。o○が.。o○と.。o○う

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >どうして、そんな幸運を手にしたのか? それはねぇ、実は、幸運の子ブタ(@^(00)^@)が背後霊になってついているからです。 幸運の子ブタに、カニをプレゼントしましょう。温泉にも入れてあげてねぇ。 幸運の子ブタをいじめてはいけませんよぉ。 たたりがあるかも・・・(。・`(oo)´・。)

回答No.3

「ミッタンの丸刈り奮闘記」 これしかないでしょう!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「ミッタンの丸刈り奮闘記」 ミッたんが、子ブタをやさしく育てている日常、そして、子ブタがミッたんに恩返しをする、心温まるドキュメンタリードラマの制作が決定。 あっ、子ブタも一緒に有名人になっちゃったぁ♪♪v(⌒(oo)⌒)v♪♪

  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.2

悪名高き運営と戦うenylleさんに密着。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >悪名高き運営と戦うenylleさんに密着。 enylleさんの毎日は (c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=アチャチャチャチャチャ-!! 連続である・・・・ はたして、enylleさんは悪名高き運営に勝てるのであろうか? それともお星さまになって Ω\ζ°)チーン 忘れさられるのであろうか? サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・ ブックメーカの賭率は、〇〇の方がほぼ100%です。 賭になってなぁ~~~ぃ。。。。

noname#186555
noname#186555
回答No.1

こんばんは 江原啓之さんが来た って言えば・・ ああ、モザイクかかって有名にゃなれんかな

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >江原啓之さんが来た (。´-ω・)ン? わかんなぁ~~~ぃ なんの取材なの・・・

関連するQ&A

  • 阪神タイガースの死のロード

    こんばんは。。。(o‐(oo)‐o)v 子ブたんですブゥ(^(●●)^) もうすぐ・・・8月・・・ 8月と言えば・・・阪神タイガースの死のロード・・・・ ということで、高校野球がありますねぇブヒィ 甲子園には、魔物が棲む・・・なんていいますが、 あなたにとっての魔物は、どこに棲んでいますか? また、その魔物は、どんな魔物ですか? さらに、その魔物は、あなたに何をしますか? 答えるでしブゥ

  • ニュースで法に触れる人を取材しているけど…

    さっき「今日出来」で車検証を偽造している人を取材したドキュメントが放送されていましたが,犯罪だとわかっていて取材するテレビ局側には何の問題もないのでしょうか?また警察はこの放送を見て取材に応じていた人の割り出しなどの捜査をすことはしないのですか?

  • ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ

    こんにちは。 「なぞときはディナーのあとで」、、、上映開始間近だけど、 見に行く予定もないけど、とりあえずアンケート。 みなさんが、だれかに言われたときに、 (1)ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? (2)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? 〇、×の文字数自由、 そこのお嬢様、回答をお願いします。「クビ、クビ、、、」いわないでねぇ。 それと、つまんない下ネタ書いた人のお礼は、「蟻×10」とします。 おもしろい下ネタなら、ちゃんとお礼かきます。 では、よろしくです。

  • どういう意味ですか(o>ω<o)?

    LOVE YOU SO BABY 意味をだれか教えて

  • 10Ω 20Ω |40Ω | に70Vの電圧を流し20Ωと40Ω|の間

    10Ω 20Ω |40Ω | に70Vの電圧を流し20Ωと40Ω|の間をV1とすると合成抵抗は何Ωになるか? 回路を流れる電流は何Aか。  計算式を教えて下さい。 40Ωの抵抗の|の両端の電圧V1は何Vか? 計算式を教えて下さい。 お願い致します。                         

  • テレビの映りが・・・。

    僕は、デスクトップPCに、外付けのTVキャプチャーを接続してテレビを見ているのですが、映りが悪いです。 場所の関係で、TVキャプチャー本体をパソコンに密着するほど近くに置いているので、 パソコンから出る電磁波の影響でテレビの映りが悪いんではないかと思うのですが、どう思われますか? パソコン機種:エプソンEDiCube MR-1500 接続しているTVキャプチャー:I-O DATA GV-MVP/TZ

  • 乳首が痒い((>ω<o))

    もう、7年ぐらいにわたって、乳首が痒いんです。 乳首と言うよりも、乳輪部分が毎日痒くて、薬を貰って塗ったりしているのですが、治る事もなく、ずっと痒いままです。 思い当たるのは、実はちょど7年前に、豊胸手術をしています。 やはり関係があるのでしょうか???

  • 液晶テレビ

    テレビも見れるパソコンの購入を考えています。 ディスプレイ(液晶テレビ)についての質問です。 現在の第一候補が I・O DATA 32V型モニタ(FTV-321H) なんですが、実際、テレビやゲームをするときに画質的に問題はないのでしょうか? その他、SHARP 23型モニタ(IT-23HP1)なども考えていますが・・・ 用途としてはテレビ>パソコンで考えています。

  • 自分の住んでいる地域が嫌い。

    自分の住んでいる地域(県)が嫌いなんです。 さっき、市の人口動態を調べてみたんです。 案の上、人口流出が年々進んでいるということがわかり、なにげに納得です。 で、私が住んでいる地域から最も近い都会は東京です。 ときどき、東京発(?)の店舗などが、私の住んでいる市等にも出店してくることがあります。 例えば、スタパなどです。 すると、スタバ登場ってわけで、テレビ局が一斉に取材に訪れ、「最新スポット!」みたいな感じで、地方紙やらテレビで放映します。 そういうのを見てると、イライラむかむかしてきます。あと、今年の十台ニュース(スタバ登場)とか言ってとりあげてると、バカかおまえは!と思ってしまいます。 スタバなどができるのはありがたい面もあります。 でも、いちいちそれで大騒ぎとかすると、恥ずかしくなってきますし、マツキヨなど完璧に認知されたものがブーム?も去った頃に何気に登場したり(名前だけ借りてる感じなので、他のマツキヨなどと違う感じ)すると、ケッ、こしゃくな、とか思ってしまいます。 東京のマネとかしたり、二番煎じ、三番煎じ、みたいな感じで、頭に来ます。あと、地方局オリジナル番組などがテレビで流れると、テレビを鈍器でなぐりたい衝動にかられます。 どうしたら良いでしょうか。

  • 24Vで9Vのブザーを鳴らすには何Ωの抵抗をいれればいいのでしょうか?

    工作をしていのですが、秋月などで売っているDB社製電子ブザーHDB06LFPNをDC24V電源でならしたいのですが、何Ωの抵抗をいれればいいのでしょうか? 秋月のHPには標準動作電圧は9Vあります。ほかのHPで動作電圧範囲DC4~8V 最大消費電流30mAとありました。 上記から計算したら、600Ωになったのですが、620Ω入れたところかすかにしか鳴りませんでした。 電子ブザーの抵抗 6V/0.03A=200Ω          DC24V/0.03A=800Ω          800Ω-200Ω=600Ω と計算したのですが何がおかしいのでしょうか。 よろしくお願いします。