• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ)

なぞときはディナーのあとで!ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ

このQ&Aのポイント
  • ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダとなる「〇〇〇は、×××のあとで」とは?
  • ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうとなる「〇〇〇は、×××のあとで」とは?
  • 質問文章からセンセーショナルなタイトルを30文字前後で生成

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227782
noname#227782
回答No.8

「真実は、お礼を読んだあとで」 ウソツキおじさん、私は女ですよ(笑) 私はウソツキではありません。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ☆ここから、回答者さんには見えないウソツキの脳内です。読んだらダメです。☆ ありゃ、ありゃ・・・ いま、ディナーが終わったけど、なぞときは・・・したくにゃい。 回答者さんが女性だったら、 さっきのお礼で書いた判断基準が、ウソツキオジサン。のウソでした。って言ってみようかなぁ そんな、いいわけ通じるわけないよなぁ。 正直言って、これまで何度もお会いしているし。 いままで、なに勘違いしてたんだぁ。このボケナスって怒られるだろうなぁ。 こわいなぁ、、、あの(笑)がすごく不気味なんだなぁ。 そうなると、ウソツキオジサン。も、あの必殺技をつかおうかなぁ。 でもなぁ、、、あれは、あれで、、、最終兵器だから・・・いま使っちゃうと、 やっぱり、あまるのが一番だなぁ。 ☆ここまで、回答者さんには見えないウソツキの脳内でした。コッソリ読んでませんねぇ。☆ 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上     回答者さん、ごめんなさい。   反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 ウソツキからも、ごめんよぉ!!(>人<) ごめんよぉ!!

w_letter
質問者

補足

回答者さん 本当に失礼いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.9

こんにちは。 1 ドルチェはディナーのあとで。  一番おなかがすいているときに、サラダや前菜じゃなくて  エスプレッソとドルチェを食べたい!  ブッフェ式の食事では、形だけ食事を皿に盛り付けて  デザートコーナーやアイスケース、チョコの滝を見に行ってしまいます。 2 デザートは果物のあとで。  甘いデザートを先にたべてしまうと、果物の酸味でおいしくないので。  今日はグレープフルーツのあと、みかん缶詰、プリンのあとで  チョコレートを食べました。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ドルチェはディナーのあとで。 いや、これは、 ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ、じゃなくて、 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 、でしょう。 >今日はグレープフルーツのあと、みかん缶詰、プリンのあとでチョコレートを食べました。 それで、ディナーはチョコレートの後ですか。 食べすぎてませんか?もしかして、回答者さんは、ウソツキが好きなプニ子さんですか。 そういえば、今日当たりが、プニ子オーディションの受付最終日でしたねぇ。はっきり覚えていませんが、回答者さんは応募しましたぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182604
noname#182604
回答No.7

こんばんは アリアリアリアリアリのお礼 ヤダッ こんな質問いらん そうそう あっかんべー やだっ お餅、いっぱい焼いて食べちゃった そうそう

w_letter
質問者

お礼

やだっ、そうそう、を繰り返してどうするのぉ。 OKで登録してるんなら、おしゃべり広場が向いてると思うよぉ。 おしゃべり広場は、OKに登録した後で ウソツキは、わざわざOKに登録する気ないから、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227782
noname#227782
回答No.6

こんばんは。 (1)ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ 「エッチは、前戯2時間のあとで」 じらしすぎないでいただきたい… あ、つまんない下ネタでしょうか?「蟻×10」だったら、ショックです。 (2)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 「リンスは、シャンプーのあとで」 当たり前すぎますね。 失礼しました。

w_letter
質問者

お礼

ウソツキの判断基準です。 つまんない下ネタ:回答者が男(いっぱいきそうなきがしたから、先に釘さしといた。) おもしろい下ネタ:回答者が女性(多分、だれも書いてくれないと思うけど、期待している自分がいる。) ということで、アウトです・・・が、もう一個書いてくれていたから、 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224629
noname#224629
回答No.5

ウソツキオジサン。こんばんは ^^ お世話になっております。 連動した回答をさせて頂きます。 (2)「愛は恋のあとで」   (1)「後悔は愛のあとで」   (2)「本当の心の成長と前進は後悔のあとで」 今回は真面目な回答です。  

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 なんか、綺麗にまとめられましたねぇ(*^ー゜)b グッジョブ!! でも、なんかチョビットくやしいなぁ(・ε・`*) ... なんでだろなぁ、、、あぁわかった。 >(1)「後悔は愛のあとで」 これだ。いいこのテンちゃんに、 愛のあとで後悔させた人にォッ…ォモチィィィ!!!(o*`・¬・)o#Ω#Ω#焼いてる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182604
noname#182604
回答No.4

こんばんは もーおの嘘つきおじさんに言われた 勘違い?ヤダヤダ ブタさん好きだから回答しただけ・・そうそう 俺お馬鹿だからこの質問難しい なら回答すんな? ヤダヤダ ブタさん好きだから回答しただけ・・そうそう 最近ハマってるんだあ 嘘つきに・ばかか・って言われんの・爆笑 仕事中ニヤついてっとこ、見られちまったい ヤダヤダ ブタさん好きだから回答しただけ・・そうそう キリがないのでこれで勘弁。

w_letter
質問者

お礼

アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ こんなのいらん!(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu_na_00
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

(1)ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ となる「デザートは、ごはん大盛り3杯のあとで」 (2)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう となる「コーヒー牛乳は、熱いお風呂のあとで」 面白いアンケートなのにこんなのしか思いつきませんでした!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >「デザートは、ごはん大盛り3杯のあとで」 デザートのために、無理してごはん大盛り3杯たべたあとは、もうデザート食べられない。 あっそう。じゃ、このデザートは、ウソツキがもらったあげる( ̄~; ̄) ムシャムシャ また、太るなぁ。 >「コーヒー牛乳は、熱いお風呂のあとで」 ウソツキは、コーヒー牛乳より、キンキンに冷えたビールのほうがいいです。 回答者さんへ、 ウソツキは、質問者として大変楽しませていただきました。 ウソツキは、質問に回答してくれる方であれば、みなさん歓迎いたしますので、 いつでも、気が向いたら、おこしやす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

いやいや編 1.キスは、餃子の王将の後で・・・餃子の王将デート 1.おやつは、宿題をやった後で・・・親が子供によく言うセリフ 1.焼き鳥は、庭のピーちゃんを殺したあとで・・・ちょっとブラックすぎ そうそう編 2.ビールは、お風呂から上がった後で・・・気分爽快 2.見たい映画は、みんなの評判を聞いた後で・・・いい考えです 2.卵かけご飯は、庭のピーちゃんが卵を産んだあとで・・・これだったら大丈夫

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >1.キスは、餃子の王将の後で 2人で食べれば問題ないかも。 >1.おやつは、宿題をやった後で 小学生の頃、よく言われた記憶が、、、トラウマのようによみがえってきました。 >1.焼き鳥は、庭のピーちゃんを殺したあとで これは、ちょっと怖いですけど、 焼き魚は、隣の家の鯉を釣ったあとで、 になると、怖さはなくなりますねぇ。 いや、その前に犯罪ですねm(・ω・m)スイマセン >2.ビールは、お風呂から上がった後で これは納得です。特に、今の季節は最高です。 >2.見たい映画は、みんなの評判を聞いた後で そんなこと言わずに、「なぞときはディナーのあとで」見てください。 >2.卵かけご飯は、庭のピーちゃんが卵を産んだあとで これだと、怖さはありません。 いろいろと考えていただき、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183025
noname#183025
回答No.1

こんにちは(^-^) 私の住んでる地域は、夏の行楽シーズンは、 皆さん、お仕事が忙しいんです。。。 「遊べるのは」、「夏休みの後で」ね。。。。。って言われて、 お盆休みも、誰も遊んでくれません(T0T) ヤダ~~(>△<) つまんない~(T0T) 下ネタですか(^^;) 「その回答は」、「午後10時の後」でね(#^0^)/ 嘘です嘘です!(汗) それは書き込みできません(恥)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 では、お盆休みは、ウソツキと一緒に遊びましょう。 アンタとは遊びたくねぇよぉ、 えっ、、、ガ━━(´・д・`|||●)━━ン そんなこといわないでよぉ...o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン ウソツキは、ショックでかすぎです。 二度とたちなおれません(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 会社で仕事もしないで、書き込みして遊んでいるところに、 回答者さんから、そんなぁうれしい回答があったら、 会社には、早退しまぁ~~す~~ で回答者さんのところに、(*・ω・)ノシ ブンブン♪ まっててねぇ、になっちゃいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どういう意味ですか(o>ω<o)?

    LOVE YOU SO BABY 意味をだれか教えて

  • ~~-v(= ̄ω ̄).。o○おねがいしまぁ~~す

    こんばんは i(o‐з‐o)v あのさぁ、ウソツキ、さっきちょっと小耳にはさんだんだけど・・・ テレビ局が、あなたに1日密着取材をお願いしたいんだって。 これで、あなたも、有名人だねぇ。 ~~-v(= ̄(oo) ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う でもって、ウソツキは、有名人のお友達ヾ( ̄∇ ̄)=ノ ところで、なんの取材かまでは、聞いてないんだけど・・・ あなた、自分でわかりますか?わかったら、教えてくれませんか?(ここが、質問でぇ~~~す。) 注:密着取材は、スリスリ(*^。^人^。^* )スリスリ ではありません。妄想はやめましょう。

  • 乳首が痒い((>ω<o))

    もう、7年ぐらいにわたって、乳首が痒いんです。 乳首と言うよりも、乳輪部分が毎日痒くて、薬を貰って塗ったりしているのですが、治る事もなく、ずっと痒いままです。 思い当たるのは、実はちょど7年前に、豊胸手術をしています。 やはり関係があるのでしょうか???

  • もうヤダ・・・

    もうヤダ・・・   (~」~」ハァァ 中国が、いろんなことをしていますね。 ・輸出制裁 ・制裁予告 ・賠償と謝罪の要求 ・昔の地図で言い訳 ・なんちゃって人質をとる もうやだ・・・ 世界はどう見てるのでしょうか? この事件に関心がないのでしょうか??

  • ヤダ…

    友達いなくなっちゃったww 学校でも一人ですww 学校行く意味なくなってきたぁ 発表したり髪型変えただけで愚痴言われるし 走ったら 走ってるキモーとか言われちゃった なんにもできないじゃんww もぅ学校行きたくないなぁ はじめの方はたえれたけど 最近だんだんとエスカレートしてるしww 学校行きたくないなぁww

  • もうヤダ....辛い....

    こんにちは アメリカに住んでいる高校1年生です。 親の都合で3年前ぐらいにアメリカに引越して来ました。 3年もアメリカに住んでいるのに英語が全然しゃべれません。。。。 私の通った中学校や、今通っている高校にはESL(英語が喋れない子たちのクラス)というクラスがありません。 中学1年生の時に引っ越して来たのでまだスペルしか書けない状態でアメリカの現地校へ入りました。 学校のなかで英語が喋れないのは私だけです。 3年前より英語はうまくなったと思いますが、まだ学校には全然通用しません。 みんなの言っている事が分かっていても(分からない時もありますが。。。)自分で話したり説明したりセンテンスを書いたりするのができません。 学校ではすごい無口です。自分の発音が下手なので、人と話したりするのが恥ずかしいのです。 友達は少しいますが親友とかではないです。挨拶をしたり、ランチを一緒に食べたりするだけで一緒に遊んだりはしません。 自分で言うのもなんですが、日本にいた時は学校が大好きで、友達がいっぱいいて、自分の性格も明るかったです。 学校の成績は普通よりちょっと下でしたが(スポーツ派だつたので)学校が大好きだったので、学校を休んだ日なんて1日もなく、6年間皆勤賞の賞状も貰いました。 でもアメリカに来てから地獄です。 日本にいた時の自分がどっか行ってしまいました。 友達が全然いなくて、自分の性格も変わってしまい、学校も結構休みがちです。(学校が嫌いなので) こんな事恥ずかしくて日本の友達には言えません。 逆に日本の友達みんなに嫉妬ばかりしています。。。。 みんな学校生活をEnjoyしてて、高校も行けて。 うちももし日本に残っていたら今頃学校生活も楽しめて、高校が行けてって。 アメリカの高校を卒業するには、ちゃんと単位がとれて、しかもテストがあります。(日本も一緒だと思いますが) そのテストは10年生レベルです。日本でいうと高校1年生レベルです。 私には絶対に無理です。。。。だって後2年後には英語を完璧に喋れないといけないんですよ?? もしもテストに落ちたら留年です。。。。 だったら今すぐ日本に帰って定時制の高校を4年かけて卒業した方がマシです。 アメリカの学校なんていたくもありません。 私のお父さんは私にアメリカのコミュニティ大学(日本でいうと専門大学?)でもっと英語を勉強して欲しいらしくて、 で、私が言いました「だったら、日本の高校を卒業してアメリカの専門大学に行けばいいじゃん!」って。 でも無理だと言われました。 私が18歳になるまで親の元で育てていきたいだそうで。。。 東京には、お母さんの姉の家族が住んでいますが、もう姉の家には私の兄が住んでいて、しかもマンション暮らしなのでもう1人分の部屋なんてありません。。。 他にも日本に帰るか方法も見つけたんですが、親には認められず。。。 もう辛いです。 本当に日本に帰りたいです。 最近親と大喧嘩をし、アメリカに連れてきた親がすごく憎くて殺してやりたいと思いました。。。 でも、そんなことなんてダメだって、だったら自分が死ねばいいんだって。 死んだら将来の不安なんて無くなるし、本気で死にたいと思いました。 こんな話誰にも相談する人がいなくてこの場をかりて相談をしました。 私この先どうすればいいでしょうか?? 本当に辛くて困っています。 アドバイスください。 長文&下手な文章失礼しました。

  • もうヤダ

    教えてにも、たくさん性同一性障害の人や関係者がいると思います。あたしも、性同一性障害でいわゆる「MTF」という、男性から女性になるために努力しています。 けど、実際は理解してくれる人は皆無で、興味深々で寄ってくる人がほとんどです。 あたしは、まだ下半身が男性のまま(手術代が高いので)のため、恰好のいじめ対象者です。 現在は、専門学校に通っていますが、そこでいじめられています。内容は・・・・・性的ないじめです。初めは、性同一性障害についていろいろ話す感じから始まり、そのうち「胸はどうなってんの?」「下着は女もの?」と発展して行ったように思います。 いまでは、学校に行った帰りに数人の元友人たちに囲まれます。初めはあたしの、陰部を見て笑うくらいだったのですが、今は変な機械をあてられ、精液が出るまで攻め続けられます。でも、精液が出ないため、陰部だけが赤く腫れたり、痛みだけしかありません。学校でのトイレで、男子用を使おうとすると、「女だろ」と言われ、女子用を使おうとすると「気持ち悪い」と言われ、毎日近くの公園まで行っています。ウンコするとこを見られたり、もう嫌だ。 学生課に、相談しても「どんないじめなの?」と聞かれると言えません。。。 あと数カ月・・・それで卒業。 なんとか卒業したい。その間だけでも、男に戻ろうって髪の毛を切ってきましたが・・いろいろ思いがこみ上げてきちゃって、でも、誰にも話せなくてとても苦しいです。髪の毛を切ってからなんで・・あたしが・・・・・と涙しか出ません。 体が男なんだから、心も男だったらどんなに楽か・・自分に「男に戻ろうか・・?」って何度も自問自答しますが、答えは「NO」 今がたぶん、一番苦しい時なんだと思います。 みなさんの考えや、どこか相談できる所、自助グループなど知っている方がいましたら、教えてください。

  • 物理化学の問題です。教科書を読んでよく考えたのですがわからないです。

    物理化学の問題です。教科書を読んでよく考えたのですがわからないです。 1)アルゴン、窒素、アセチレン、アンモニア分子について並進、回転、振動運動の自由度の数を求めよ。 並進運動と回転運動の自由度がわからないです。振動運動の自由度はその分子とかの基準振動の数のことでしょうか? 2)窒素分子の伸縮運動の波数は2359/cmである。温度を室温から上げていくと、Cvおよびγはどのような振る舞いをするか、また、伸縮振動励の励起エネルギーよりはるかに高い熱エネルギーをもつ高温ではCvはどのような値をもつか計算せよ。必要なら、1/cm = 1.439kを用いよ。 3)N2O5分子の分解反応(2N2O5→4NO2+O2)はN2O5の一次反応である。N2O5分子の分解反応をある時刻から一定条件ではじめ、時刻12時にはN2O5の濃度が初期濃度の3/4に、時刻14時には初期濃度の1/4になった。速度定数および反応開始の時間を求めよ In(1/3)=-2kt t=120minを代入して k=4.58×10^-3 /min In3/4×(1 /4.58×10^-3×-2)= 31.4min 11時30頃に開始した。 アトキンスの教科書に反応速度は量論数で割って 1/ν×d[A]/dt=-kdt と書いてあったので-2ktとしました。 上の計算はあってますでしょうか。 回答よろしくお願いします この式であったますでしょうか?

  • にくたらしいもの

    「怖いもの」というアンケートが面白かったので 私はこちらを。 数は幾つでもいいですが最低2つ・理由付きでお願いします。 私の場合 1.「公共の場で騒ぐ子ども」 もともと子どもは好きではありませんが コレはとくにダメです。 ”子どもなんだから仕方ない”という目でどうしても見れない・・・のは私の未熟さでしょうか。 野放しにしている親も同じくにくたらしいですね。 2.「カマトト」 ようするに下ネタを全く言わない女。 そのくせできちゃった結婚でもしようものならもう最強ですねw 3.「法事などで妻がバタバタしているのに、全く気づかぬふりでアグラでもかいて談笑している男連中」 親戚や客と話すのも役割のひとつだとは思いますが これも程度問題でしょう。お茶くらい運べよ。みたいな。 4.「ねずみとり」(警察) 深夜に潜んでいるところが。朝からあきらかなスピード違反で走っていく単車が沢山いるのに、そっちを捕まえろ!! にくたらしいのレベルは 「可愛さあまって・・・」程度から 「シねばいいのに」まで、ご自由にけっこうです。 たくさんの投稿お待ちしております。

  • パソコンの電源を入れてもなにも表示されない(o>ω<o)

    はじめまして。 今すごく困っています。 私の2年ほど使っているデスクトップパソコンを使おうと電源を入れましたが、デスクトップ画面が黒いまま何も表示されません。今朝までは問題なく使えていました。 ハードディスクは起動しているようなのですが‥画面が表示されないのは故障でしょうか? 画面はスタンバイ?状態のままです。 なぜかキーボード上ではNumLockが確認されています。 ケーブルは確認しました。また、画面の電源スイッチも入れ直しましたがダメでした‥(.. ;) 今朝シャットダウンした以降パソコンを動かすようなことはしていません。 もし故障だとすると 本体のメーカーはeMachines デスクトップはSONY どちらに問い合わせるべきでしょうか? パソコンに詳しい方、いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • EB-436WTにHDMIケーブルでDVDプレイヤーを接続しても音声が出ません。ボリュームをMAXにしても音が全く出ませんでした。同じくPCに接続して再生してもプロジェクターからは音が出ません。
  • PCの場合は、音声出力をプロジェクターに設定しています。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る