• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ

こんにちは。 「なぞときはディナーのあとで」、、、上映開始間近だけど、 見に行く予定もないけど、とりあえずアンケート。 みなさんが、だれかに言われたときに、 (1)ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? (2)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう となる「〇〇〇は、×××のあとで」は、なんですか? 〇、×の文字数自由、 そこのお嬢様、回答をお願いします。「クビ、クビ、、、」いわないでねぇ。 それと、つまんない下ネタ書いた人のお礼は、「蟻×10」とします。 おもしろい下ネタなら、ちゃんとお礼かきます。 では、よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.8
noname#227782

「真実は、お礼を読んだあとで」 ウソツキおじさん、私は女ですよ(笑) 私はウソツキではありません。

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 ☆ここから、回答者さんには見えないウソツキの脳内です。読んだらダメです。☆ ありゃ、ありゃ・・・ いま、ディナーが終わったけど、なぞときは・・・したくにゃい。 回答者さんが女性だったら、 さっきのお礼で書いた判断基準が、ウソツキオジサン。のウソでした。って言ってみようかなぁ そんな、いいわけ通じるわけないよなぁ。 正直言って、これまで何度もお会いしているし。 いままで、なに勘違いしてたんだぁ。このボケナスって怒られるだろうなぁ。 こわいなぁ、、、あの(笑)がすごく不気味なんだなぁ。 そうなると、ウソツキオジサン。も、あの必殺技をつかおうかなぁ。 でもなぁ、、、あれは、あれで、、、最終兵器だから・・・いま使っちゃうと、 やっぱり、あまるのが一番だなぁ。 ☆ここまで、回答者さんには見えないウソツキの脳内でした。コッソリ読んでませんねぇ。☆ 反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上     回答者さん、ごめんなさい。   反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上 ウソツキからも、ごめんよぉ!!(>人<) ごめんよぉ!!

質問者からの補足

回答者さん 本当に失礼いたしました。

その他の回答 (8)

• 回答No.9
  • tips

こんにちは。 1 ドルチェはディナーのあとで。  一番おなかがすいているときに、サラダや前菜じゃなくて  エスプレッソとドルチェを食べたい!  ブッフェ式の食事では、形だけ食事を皿に盛り付けて  デザートコーナーやアイスケース、チョコの滝を見に行ってしまいます。 2 デザートは果物のあとで。  甘いデザートを先にたべてしまうと、果物の酸味でおいしくないので。  今日はグレープフルーツのあと、みかん缶詰、プリンのあとで  チョコレートを食べました。

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 >ドルチェはディナーのあとで。 いや、これは、 ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ、じゃなくて、 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 、でしょう。 >今日はグレープフルーツのあと、みかん缶詰、プリンのあとでチョコレートを食べました。 それで、ディナーはチョコレートの後ですか。 食べすぎてませんか?もしかして、回答者さんは、ウソツキが好きなプニ子さんですか。 そういえば、今日当たりが、プニ子オーディションの受付最終日でしたねぇ。はっきり覚えていませんが、回答者さんは応募しましたぁ。

• 回答No.7
noname#182604

こんばんは アリアリアリアリアリのお礼 ヤダッ こんな質問いらん そうそう あっかんべー やだっ お餅、いっぱい焼いて食べちゃった そうそう

質問者からのお礼

やだっ、そうそう、を繰り返してどうするのぉ。 OKで登録してるんなら、おしゃべり広場が向いてると思うよぉ。 おしゃべり広場は、OKに登録した後で ウソツキは、わざわざOKに登録する気ないから、、、

• 回答No.6
noname#227782

こんばんは。 (1)ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ 「エッチは、前戯2時間のあとで」 じらしすぎないでいただきたい… あ、つまんない下ネタでしょうか?「蟻×10」だったら、ショックです。 (2)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 「リンスは、シャンプーのあとで」 当たり前すぎますね。 失礼しました。

質問者からのお礼

ウソツキの判断基準です。 つまんない下ネタ:回答者が男(いっぱいきそうなきがしたから、先に釘さしといた。) おもしろい下ネタ:回答者が女性(多分、だれも書いてくれないと思うけど、期待している自分がいる。) ということで、アウトです・・・が、もう一個書いてくれていたから、 ご回答、ありがとうございました。

• 回答No.5
noname#224629

ウソツキオジサン。こんばんは ^^ お世話になっております。 連動した回答をさせて頂きます。 (2)「愛は恋のあとで」   (1)「後悔は愛のあとで」   (2)「本当の心の成長と前進は後悔のあとで」 今回は真面目な回答です。  

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 なんか、綺麗にまとめられましたねぇ(*^ー゜)b グッジョブ!! でも、なんかチョビットくやしいなぁ(・ε・`*) ... なんでだろなぁ、、、あぁわかった。 >(1)「後悔は愛のあとで」 これだ。いいこのテンちゃんに、 愛のあとで後悔させた人にォッ…ォモチィィィ!!!(o*`・¬・)o#Ω#Ω#焼いてる。

• 回答No.4
noname#182604

こんばんは もーおの嘘つきおじさんに言われた 勘違い?ヤダヤダ ブタさん好きだから回答しただけ・・そうそう 俺お馬鹿だからこの質問難しい なら回答すんな? ヤダヤダ ブタさん好きだから回答しただけ・・そうそう 最近ハマってるんだあ 嘘つきに・ばかか・って言われんの・爆笑 仕事中ニヤついてっとこ、見られちまったい ヤダヤダ ブタさん好きだから回答しただけ・・そうそう キリがないのでこれで勘弁。

質問者からのお礼

アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ.アリ こんなのいらん!(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ

• 回答No.3

(1)ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ となる「デザートは、ごはん大盛り3杯のあとで」 (2)( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう となる「コーヒー牛乳は、熱いお風呂のあとで」 面白いアンケートなのにこんなのしか思いつきませんでした!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 >「デザートは、ごはん大盛り3杯のあとで」 デザートのために、無理してごはん大盛り3杯たべたあとは、もうデザート食べられない。 あっそう。じゃ、このデザートは、ウソツキがもらったあげる( ̄~; ̄) ムシャムシャ また、太るなぁ。 >「コーヒー牛乳は、熱いお風呂のあとで」 ウソツキは、コーヒー牛乳より、キンキンに冷えたビールのほうがいいです。 回答者さんへ、 ウソツキは、質問者として大変楽しませていただきました。 ウソツキは、質問に回答してくれる方であれば、みなさん歓迎いたしますので、 いつでも、気が向いたら、おこしやす。

• 回答No.2

いやいや編 1.キスは、餃子の王将の後で・・・餃子の王将デート 1.おやつは、宿題をやった後で・・・親が子供によく言うセリフ 1.焼き鳥は、庭のピーちゃんを殺したあとで・・・ちょっとブラックすぎ そうそう編 2.ビールは、お風呂から上がった後で・・・気分爽快 2.見たい映画は、みんなの評判を聞いた後で・・・いい考えです 2.卵かけご飯は、庭のピーちゃんが卵を産んだあとで・・・これだったら大丈夫

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 >1.キスは、餃子の王将の後で 2人で食べれば問題ないかも。 >1.おやつは、宿題をやった後で 小学生の頃、よく言われた記憶が、、、トラウマのようによみがえってきました。 >1.焼き鳥は、庭のピーちゃんを殺したあとで これは、ちょっと怖いですけど、 焼き魚は、隣の家の鯉を釣ったあとで、 になると、怖さはなくなりますねぇ。 いや、その前に犯罪ですねm(・ω・m)スイマセン >2.ビールは、お風呂から上がった後で これは納得です。特に、今の季節は最高です。 >2.見たい映画は、みんなの評判を聞いた後で そんなこと言わずに、「なぞときはディナーのあとで」見てください。 >2.卵かけご飯は、庭のピーちゃんが卵を産んだあとで これだと、怖さはありません。 いろいろと考えていただき、ありがとうございます。

• 回答No.1
noname#183025

こんにちは(^-^) 私の住んでる地域は、夏の行楽シーズンは、 皆さん、お仕事が忙しいんです。。。 「遊べるのは」、「夏休みの後で」ね。。。。。って言われて、 お盆休みも、誰も遊んでくれません(T0T) ヤダ~~(>△<) つまんない~(T0T) 下ネタですか(^^;) 「その回答は」、「午後10時の後」でね(#^0^)/ 嘘です嘘です!(汗) それは書き込みできません(恥)

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 では、お盆休みは、ウソツキと一緒に遊びましょう。 アンタとは遊びたくねぇよぉ、 えっ、、、ガ━━(´・д・`|||●)━━ン そんなこといわないでよぉ...o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン ウソツキは、ショックでかすぎです。 二度とたちなおれません(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 会社で仕事もしないで、書き込みして遊んでいるところに、 回答者さんから、そんなぁうれしい回答があったら、 会社には、早退しまぁ~~す~~ で回答者さんのところに、(*・ω・)ノシ ブンブン♪ まっててねぇ、になっちゃいます。