• ベストアンサー

どっちが落ち度が大きいですか?

どっちが落ち度が大きいですか? 酔っぱらって道ばたで寝て強姦された女 と 酔っぱらって道ばたで置き引きにあったサラリーマン 被害者としての落ち度はどちらが大きいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.4

ところでこの質問と恋愛相談がどう関わってくるのか説明求む。

その他の回答 (3)

• hunaskin
回答No.3

落ち度はどちらも同じ。 被害が大きいのは前者 加害者の罪の大きさも前者

• wadewade
回答No.2

被害者としてなら両方の落ち度はどっちもどっち。 加害者としてなら前者のほうが罪は重い。 てか、よう質問しますね、あなた。 再三女性を侮辱した質問をしてますが、 過去付き合っていた彼女に浮気されたのがそんなにショックなんですか?

mekongelta
質問者

補足

あなたもネットによく書き込みされてますがネットオタクか暇人ですか? ちょっと心配になりました

• askaaska
回答No.1

自分の限度を超えたアルコール摂取したという 節度のない飲酒をしたという点で 五十歩百歩。