• 締切済み

盗撮問題に強い弁護士

友人が盗撮被害に遭っています(現在も続行中)。心配になり何人かの先生をあたっているのですが、なかなか決め手が無く依頼をする決心までには至りません。どなたか、盗撮被害問題に強い、弁護士の先生を ご存じないでしょうか? 出来ますれば、女の先生ですと友人も話しやすいかと思います。 ちなみに友人には落ち度はありません。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#33409
回答No.2

http://www.security-tjc.jp/ http://www.happy-agency.co.jp/kaisya/index.htm 弁護士さんじゃなくて申し訳ないのですが、紹介をしてくれるみたいです。 参考になれば幸いです。

at-ut-mm-i
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じ女性の方ということで友人にも相談しながら 今後の対処を考えていきます。

回答No.1

どちらにお住まいですか? それによって違ってきますが。

at-ut-mm-i
質問者

補足

東京です。よろしくお願いします。