• ベストアンサー

男性は女性から告白された場合って

男性は女性から告白された場合って 「あなたとエッチしたいです」と言われている感覚になるんですか? って上記の言葉は会社の男性達が言ってたのですが 本心はみなそう思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

23歳の男です。 世の中の男が全員そうではないと思います。 ただそういう男もいることは事実かもしれませんが・・・。 自分なら「告白=エッチがしたい」とは考えないですね。 単純に相手の自分への好意がうれしいと思いますけど。

mamama31
質問者

お礼

みんなではないのですね。安心です。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.7

女性が男性に告白するって、男性が女性に告白するよりも むしろ男性より女性からの方が、 ・切実 ・本気 ・前向き ・真剣 っていうイメージがします。 だから例え断られても、すぐ吹っ切れるのでは?なんて思います。 女性の告白って男性なんかよりもストレートじゃないですか。 なので「あなたとエッチしたいです」と思い込む男もいるのでは?

mamama31
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.6

好きですと告白されて、わざわざ「あなたとエッチしたいです」と理解することはないです。好きですと言われれば、その言葉通り理解して素直にうれしいと思いますよ。告白してくる子というのは、知り合いだったり、友達だったりで、何とも思っていない子も多く、人間関係とかも考えると、うまくはぐらかしたりする方に神経を使うと思います。ただ飲み屋で逆ナンパとかされるとかだと、エッチしたいんだと思うことはあるかもしれません。

mamama31
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

全然そんな事ないです。 驚きと、嬉しさです。人それぞれだと思いますよ。

mamama31
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.4

アホかい。 そんな感覚にはならんよ。 こんなの男も女も変わらんだろう。ごく自然に、神妙な気持ちになるよ。そして余程嫌な相手でもない限りは、やはり嬉しいさ。そして悩む。相手の気持ちを受け入れるべきか、ものすごく悩む。 セックスのことを考えるヒマなんか、ないよ。 あんたの会社、余程不自由してる男が多いんだな。

mamama31
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.3

>「あなたとエッチしたいです」と言われている感覚になるんですか? 「あなたとエッチしてもいいですよ」だと思います。 同僚さんは、相談者様をからかって、 ヤレる女性かどうか、試しているのだと思います。

mamama31
質問者

お礼

私が試されてたってオチかもですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dinggong
  • ベストアンサー率26% (59/226)
回答No.2

合理的に考えれば、 告白するってことは、「付き合うこと」を求めているってことで、付き合っていない状態と付き合っている状態を一番大きく隔てる要素って言うのは体の関係なんですよね?。 もし現在「あなたとエッチがしたいです」と思っていなかったとしても、「もしあなたからしたいと言われたら受け入れる可能性が高いです」あるいは「将来的には受け入れることが出来ると思います」 っていうことですよね。 そして生理的に嫌ではないってことだし。 エッチしたいですって思ってなかったとしても、やれそうだと言うことに変わりはないです。

mamama31
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から男性に告白する場合、どちらが成功するか?

    ふと気になったのですが、女性から男性に告白する場合、(1)と(2)、どちらが成就する確率が高いですか? (1)ある程度交流(何回か食事にいったり)をもって、女友達のような存在の人に告白される。 (2)ラインなどでの交流はあるが、ほとんど交流がない女性に告白される。 私は恋愛に対して、どうしてもあせってしまうので、(2)を選択してしまいます・・・。 恋愛をしている最中の、何とも言えないもやもやした気持ち(彼は、私のことどう思っているのか、この前あんなこと言ってしまったけど、嫌われてしまったかな・・・?等)が苦手です。 そんなにくよくよ悩んでいるなら、言葉に出してすっきりしよう!(告白しよう)となってしまいます・・・。なんだか待てないんですよね・・。すみません、愚痴になりました。 回答よろしくお願いします!

  • 告白しない男性。

    告白する場合に100%か、それに近い確率で 成功する、と確信できないと告白できない男性の場合 女性がその男性にどういう行動をしたら、「いける!!」と思うものなんでしょうか? また、そんな男性に女性から告白するのは微妙ですか? また、気がついたら付き合っていた 、という人もいますが、どうしたら そうなれるんですか? どれか一つでもいいので回答お願い します 今、好きな男性といい感じだと思いますが、 相手は上記のような人だし私も臆病者で関係が進みません。。 。 私はがんばって食事等に誘ったりし ています。

  • 女性からの告白【男性の方お願いします】

    こんにちは、今回は男性の方に主にお伺いしたいのですが、女性から告白される場合、どのようなシチュエーションでどんな言葉で言われたいですか? もしくは経験上でも結構です。「こんなのうれしかった~」とかあれば教えて下さい。 友人と話していて盛り上がったのですが、誰も告白したことのある人がいなくて「実際はどうなのだ!」となってしまいました。 それぞれシャイなので、使う機会はないかもしれませんが、後学の為に教えていただけませんか(^^;)? お願いいたします。

  • 付き合ってもらえる告白 (男性にお願いします)

    こんにちは。 男性は女性から告白されるとき、何て言ってもらえたら「あ、付き合ってみてもいいかな?」と思いますか? その二人の間柄や、当人の気持ちが一番とは思いますが、今まで告白らしいものをしたことがなく、いざ付き合ってみたい人が出来て、なんていえばいいのか、悩んでしまいます。 下の三つの中で 1.「好きです・・・」(目を見ながら) 2.「付き合ってください」(ちょっと俯いて) 3.プレゼントにメッセージで上記の2つを書く この中でしたらどれがいいでしょうか?また告白されたときにじ~ん、来る言葉とかってありましたか? たわいない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 好きな男性に告白して振られました。

    相手の男性はとても軽いノリの人で、女性にモテモテなプレイボーイです。 不特定多数の女性と軽いノリで遊ぶのは大好きだけど、本気で誰か特定の人と付き合うのは怖いというタイプのようです。 1年前に直接告白したのですが、そのとき「×」をだされつつも、そのあとも誘えば遊んでもらえていました。 でも、やっぱり私の気持ちを知っているからか、他の女性に対する軽いノリとは違って、手も繋いでこないし、ボディタッチもして来ず、すごく気を使っていたような感じでした。本気の女性に対しては軽い対応ができないみたいです。 そんな状態が続くのも嫌だったので、私もきちんとしておこうと思い、今回はメールでケジメをつけました。 すると優しさのつもりなのか「難しいなぁ~俺への気持ちがなくなって、また遊べるって思うようになったら連絡して」という軽い返事がきました。 私からは「もうこれっきりだよ」と送って最後にしましたが、プレイボーイな男性は女性が去っていっても全然へっちゃらな感覚なのでしょうか? 本心を見せないような軽いノリでかわされて、悔しいです。

  • 男性へ。付き合いたい女性にいつ告白しますか?

    好きな女性、いいなと思う女性には何回目くらいで想いを伝えたり、 告白したりしますか? 5回デートして何もしてこなければ、脈なしと思って次にいく、と 友人が言ってました(笑) 好きな女性が出来れば他の男の人にとられたくないし、早く付き合って自分の彼女にしたいと、 何回目かのデートでする男性が多いのではないかと思うのですが・・。 告白する勇気がない男性や女性に言わせたい男性もいるかもしれませんが、 5回以上も二人でデートしてるのに何も言われてないって友達止まりなのでしょうか? 社内の30代男性(Aさん)と2ヶ月位前から二人で遊ぶようになり、 週1~2回程度で会って、10回近く二人でご飯に行きデートしてます。 周囲からAさんは私のことタイプらしいよ、と言われます。 車も食事も全て彼が出してくれて優しくしてくれます。 ○ちゃんいいよね~、とは言いますが、付き合ってほしいというような告白ありません。 私から告白してもいいですが、男性から言われたいという思いがあり 待ってしまいます・・。 友達止まりでしょうか? 私は彼から「彼女にしたい」とは思われてないのでしょうか? 皆さんは何回くらいで彼女や奥様に告白されましたか?

  • 男性にとってグッとくる女性からの告白

    こんばんは、いつもお世話になってます。 私は24歳の女性です。好きな人(30歳)ができたので、告白しようと思っています。 しかし、男性がどういうシチュエーション、どういう言葉にグッとくるのかまったくわかりません。。。 女性だったら夜景の見える雰囲気のいいレストラン…とか、好きそうな場面が想像つくんですが、男性はそういうの無頓着そうですし。 (ちなみに私の好きな人はクリエーター系の仕事についていて、少し変な人なので余計傾向がわかりません。) いろいろアドバイスをいただきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

  • 告白してしまいました

    気になる女性に、思わず告白してしまいました。 「なんで?どこが?」と聞かれましたが 「正直に、なぜとか、どことか言葉で言い表すのは難しい、 直感というか、言葉で言い表せない感覚的にこの人いいなぁ~と思ったから、 言葉でカワイイからとか、優しいからとか素敵な言葉を言うのは、 幾らでも出来るけれども、感覚的なものは現す事は出来ない。」 人に恋するのに理由なんかない、確かに言葉は重要なものと思います。また甘く素敵な言葉を口にするのはたやすいですが、恋する気持ちや感覚というのは簡単に言葉に出来ないと思います。 その気持ちをストレートに出してしまいました。 こういう告白の言葉はいかがなものでしょうか? 32歳 ♂ 会社員

  • 告白の言葉

    気になる女性に、思わず告白してしまいました。 「なんで?どこが?」と聞かれましたが 「正直に、なぜとか、どことか言葉で言い表すのは難しい、 直感というか、言葉で言い表せない感覚的にこの人いいなぁ~と思ったから、 言葉でカワイイからとか、優しいからとか素敵な言葉を言うのは、 幾らでも出来るけれども、感覚的なものは現す事は出来ない。」 こういう告白の言葉はいかがなものでしょうか? 32歳 ♂ 会社員

  • 正式な告白がないと

    女性の方に質問です。 ズバリ、告白は大事ですか? ある男性となんとなく付き合いだし、いつの間にか肉体関係になり、 好きになってしまったとします。もちろん、関係後も男性はエッチだけ ではなく、あっちこっちにデートに連れて行ってくれ、 たまに愛の言葉も囁いてくれたりしています。 ただ、男の方から「付き合って欲しい」という正式な告白がないと、 不安になったりしますか? また、それが原因で別れたりしますか?

このQ&Aのポイント
  • Epson Photo+を利用して年賀状を作成中、差出人の欄を削除し、代わりにその箇所にコメントを挿入したい。
  • 年賀状作成にEpson Photo+を使っている際、差出人の欄を削除し、代わりにコメントを挿入する方法を教えてください。
  • Epson Photo+で年賀状を作成中、差出人の欄を削除してコメントを挿入する方法について教えてください。
回答を見る