• ベストアンサー

中国気孔整体

最近ちょっと整体に興味があって、特に気になっているのが『中国気孔整体』なのですが、いきなり飛び込みで整体院に飛び込む勇気もありません。体験された方の意見をお聞かせください。またお奨めの整体院があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XLsuke
回答No.1

ボクも仕事柄週一で通ってます(患者として)。指圧、針、タイ式とか一通りやってみて中国整体が一番自分にあうと思いました。お勧めは三軒茶屋の世田谷通り沿い駅から5分ほどにあるところです。雑居ビルで花屋が一階にありその二階です。近所では人気なので予約したほうが良いです。東京には結構たくさんありますが特には中国人の先生方がやられているところがお勧めです。この手のお店は情報発信が下手でインターネットなどでは探しにくいので勇気を出して飛び込みでいくのが一番だと思います。