嫌われたのかな?

このQ&Aのポイント
  • こんにちは。私は1ヶ月くらい前に彼に別れを告げられて別れました。相手が部活に専念したいというのが理由です。それからも普通にすれ違ったりするのですが、目が合ったら逸らされてしまいます。
  • 別に嫌なことをした覚えはありません。相手は私の日記を毎日沢山見に来てくれているようだし、前に一度だけ用があったからメールをした時も普通にしてくれたし、嫌われた訳ではなさそうです。
  • 時間が経てば目を逸らされる事も無くなるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌われたのかな?

嫌われたのかな? こんにちは。 私は1ヶ月くらい前に彼に別れを告げられて別れました。 相手が部活に専念したいというのが理由です。 それからも普通にすれ違ったりするのですが、目が合ったら逸らされてしまいます。 自分は「挨拶だけでもしたいな」と頑張ろうと思っていたのですが、相手から逸らされてしまうので、私もつられて目を逸らしてしまうようになり、勇気が無くなってしまいました。 でも本当は普通に仲良くしたい気持ちで一杯です。 別に嫌なことをした覚えはありません。 相手は私の日記を毎日沢山見に来てくれているようだし、前に一度だけ用があったからメールをした時も普通にしてくれたし、嫌われた訳ではなさそうです。 時間が経てば目を逸らされる事も無くなるでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#205713
noname#205713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasu2355
回答No.1

嫌われたわけじゃないけれど、不器用な男子も多いのですよ。 恋愛とか交際とかしながら勉強や部活にもがんばれる器用な人もいるけれど なにやかやといくつもやりながらそれらすべてを器用にできない人も多いのです。 何かに集中したい!そういう時期はあるものなんですよ。