• ベストアンサー

違う意味で気になってしまいます。

違う意味で気になってしまいます。 こんばんは。 私は前に、相手の部活が忙しくてすれ違いで別れを告げられました。 それから結構日が経つのですが、未だに彼は私の日記が更新されるまで頻繁に見に来ています。 話す機会や特別話したい事は無いので、それから直接話していません。 すれ違っても視線は感じるのですが、話しかけてきません。 メールも何か話したい事がある訳では無いので、最近全然していません。 なんだか気になってしまうのですが、日記を見に来るのは普通に友達としてだと考えていいでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#205713
noname#205713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178927
noname#178927
回答No.1

部活が忙しいって・・・それが理由なの? で、それあなたはハイわかりました、と・・・。 一つ自分で確認してみよう。 自分はまだその人が好きなのかどうか。できることなら以前のようにまた愛し合いたいという望みはあるのかないのか。 以下は一つの可能性だが、その相手という人物、別れを告げたはいいが今になってポッカリとしたものを感じてるんじゃないのか。要するに、早まったと。拙速であったと。質問文からは、どうもそんなものを感じないでもない。であれば、あなたの方から考え直して欲しい旨はたらきかけてみる価値はあるんじゃないかな。まあつまり復縁の可能性に賭けてみるということだ。 そうでないのなら、いちいち気にしないことだね。