• 締切済み

【至急】諦めきれません!

元浮気相手から連絡がきたら引きますか?? 3ヵ月前、一方的に彼から別れを告げられました。彼女にバレたようです。私たちは毎日連絡を取り合いエッチもしました。突然の別れに戸惑っています。あんなに仲良しだったのに、人ってこんなにも簡単に人を捨てれるんですね。 別れを告げられてから2週間に1回くらいメールをしていますが全く返信がありません。しかし年始の挨拶メールには返信がありました。内容は普通でしたけど。 彼の気持ちはもう私にはないですか?でも年始の挨拶メールに返信があったので期待してしまいます。どうでしょうか?可能性はありますか?

noname#75134
noname#75134

みんなの回答

• meieipu
回答No.10

彼女をとった時点で元々気持ちなんかなかったんですよ。 なので、メールは毎日しなくてもいい。セフレでもいいから!と懇願すれば戻ってくるかも。 でもそんなんでいいんです? いつかは自分が本命になれると思ってズルズルするより今はっきりとした態度をとってる彼のが素敵ですが。 前を見て自分を磨いてください。

• sodom123
回答No.9

あなたさえ良ければ、セフレとしての関係は成り立つと思います

回答No.8

28才の男です。はじめまして。 厳しい言い方をして申し訳ありませんが、(恐らく)彼女にバレたから質問者様と別れたとすれば、彼女を選択したのだと思います。 これまで二股とはいえ仲良くしてきたから踏ん切りがつかない気持ちはわかりますが、質問者様と会っていない時間は彼女さんと平気で仲良くしてたんですよ。 割り切ってたとはいえ、赤の他人の自分が考えただけでも腹が立ちますね。 冷静になって質問者様のことを一途に考えてくれるステキな男性をお探しした方がよいのでは?とおもいます。 参考になれば何よりです。

• nik670
回答No.7

多少の罪悪感はありますが簡単に捨てられますよ。 だって浮気なんですから。本命は彼女なんです。 浮気=遊びなんですよ。本命は彼女なんです。 だから大切なのは彼女なんです。 女の最大の武器である体を武器に、「SEXしよう」 と誘って、それでもダメなら会うつもりは0です ね。SEXするに値しない女=まったく興味がない という訳です。 毎日連絡を取り合いエッチもしましたのであれば hitm0330さんとのSEXに飽きちゃっていますよ。 体を安売りしすぎましたね。

回答No.6

可能性はあると思いますよ。男は別れた彼女が今で自分に気があるかもって思ってるもんですから。ただし、バレてすぐ手を引いたなら本気はないでしょうね。都合のいいときあって遊ぶだけ、彼女が彼にハウスと言えばあなたをほっといて飛んで帰るようになりますよ。 それってむなしくないですかね?つらいかも知れませんがすっぱり諦めてフリーの人を探した方が将来があると思いますよ。

回答No.5

可能性は無いと思います。あれば彼女と別れているのでは?年始のメールは、まぁお正月だから、程度かと。人は追い掛けられると逃げたくなるので、メールもやめて別の人に目を向けてはどうでしょう。二股をかける人に素敵な人はいないと思います。

• kyhr1688
回答No.4

はじめまして。 可能性はあると思いますよ。 ただし、彼がコンタクトを取るときは、彼の都合が良いときです。 ・彼女とうまくいかないとき。 ・ちょっと違ったエッチの感触が欲しくなったとき。 ・なんとなく疲れたとき…… etc 別れるなら、きっぱりと連絡も取らないでしょうし、あなたを本当に愛しているなら、きっぱり彼女と別れるはずです。 ということは、自分に都合が良いときだけ、性欲・彼女がいつでも出来るという安心感のために、あなたをキープしていると考えるのが普通でしょう。 浮気相手って、そんなものです。 彼の都合の良いときだけの女……で良ければ可能性はありますよ。 で、なんだかんだで、彼と正式に恋人関係になったとしても、彼は同じことを繰り返すでしょうね。 最初の関係がそういう関係である相手は、もっと簡単に「都合よく」別れられますから。 厳しいことを書きましたが、こんなもんです。 納得できないかもしれませんが。 大怪我をしないようにね。

• akinokawa
回答No.3

>元浮気相手から連絡がきたら引きますか?? 未練があれば嬉しいでしょう。 今の恋人とやり直すつもりならば 正直迷惑でしょう。 >一方的に彼から別れを告げられました。彼女にバレたようです 簡単に質問者さんを切ったということは恋人>質問者さん ということです。 なので 今の恋人との仲を危うくするような事態は歓迎しないでしょうね。 >年始の挨拶メールには返信がありました。内容は普通でしたけど。 自分達は単なる挨拶をする程度の知人、という彼からのメッセージかもしれませんね。 彼の中に質問者さんへの気持ちがあれば、質問者さんから連絡しなくても彼からなんらかのアクションがあると思います。 最後にメールで確認してはいかがでしょうか? 「年始の挨拶に返信くれましたね。無視ではなく返信をくれたということは やり直したいというあなたからのメッセージだと受け取ってます。もし違うのなら違うと返事くれますか?」 という内容でいかがでしょうか。 ですが 彼からあっさり別れを言ってきたのに期待出来る物があると思うのは自分に都合の良い部分しか見えていないような気もします。 一般的には 自分が簡単に捨てたつまみ食い相手がしつこくしてきたら 百年の恋も一気に褪めるとは思います。 簡単に相手を裏切れる(質問者さんと恋人)人にあまり期待しない方が自分のためになると思いますよ。

• zorro
回答No.2

彼の気持ちはもう私にはないですか? ないと思われます。 年始の挨拶メールに返信があったので期待してしまいます。どうでしょうか?可能性はありますか? ほとんどないと思われます。

• akikiiii
回答No.1

ないと思います。彼女いるんでしょ?メール返信は彼自身がかわいそうなことしてるなと思って自分の罪から逃れるために送ったんじゃないかなぁ。 情けの心を持つ彼はしつこく誘えばまた乗ってきそうだけどね。