• 締切済み

【至急】諦めきれません!

元浮気相手から連絡がきたら引きますか?? 3ヵ月前、一方的に彼から別れを告げられました。彼女にバレたようです。私たちは毎日連絡を取り合いエッチもしました。突然の別れに戸惑っています。あんなに仲良しだったのに、人ってこんなにも簡単に人を捨てれるんですね。 別れを告げられてから2週間に1回くらいメールをしていますが全く返信がありません。しかし年始の挨拶メールには返信がありました。内容は普通でしたけど。 彼の気持ちはもう私にはないですか?でも年始の挨拶メールに返信があったので期待してしまいます。どうでしょうか?可能性はありますか?

noname#75134
noname#75134

みんなの回答

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.10

彼女をとった時点で元々気持ちなんかなかったんですよ。 なので、メールは毎日しなくてもいい。セフレでもいいから!と懇願すれば戻ってくるかも。 でもそんなんでいいんです? いつかは自分が本命になれると思ってズルズルするより今はっきりとした態度をとってる彼のが素敵ですが。 前を見て自分を磨いてください。

  • sodom123
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.9

あなたさえ良ければ、セフレとしての関係は成り立つと思います

回答No.8

28才の男です。はじめまして。 厳しい言い方をして申し訳ありませんが、(恐らく)彼女にバレたから質問者様と別れたとすれば、彼女を選択したのだと思います。 これまで二股とはいえ仲良くしてきたから踏ん切りがつかない気持ちはわかりますが、質問者様と会っていない時間は彼女さんと平気で仲良くしてたんですよ。 割り切ってたとはいえ、赤の他人の自分が考えただけでも腹が立ちますね。 冷静になって質問者様のことを一途に考えてくれるステキな男性をお探しした方がよいのでは?とおもいます。 参考になれば何よりです。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

多少の罪悪感はありますが簡単に捨てられますよ。 だって浮気なんですから。本命は彼女なんです。 浮気=遊びなんですよ。本命は彼女なんです。 だから大切なのは彼女なんです。 女の最大の武器である体を武器に、「SEXしよう」 と誘って、それでもダメなら会うつもりは0です ね。SEXするに値しない女=まったく興味がない という訳です。 毎日連絡を取り合いエッチもしましたのであれば hitm0330さんとのSEXに飽きちゃっていますよ。 体を安売りしすぎましたね。

回答No.6

可能性はあると思いますよ。男は別れた彼女が今で自分に気があるかもって思ってるもんですから。ただし、バレてすぐ手を引いたなら本気はないでしょうね。都合のいいときあって遊ぶだけ、彼女が彼にハウスと言えばあなたをほっといて飛んで帰るようになりますよ。 それってむなしくないですかね?つらいかも知れませんがすっぱり諦めてフリーの人を探した方が将来があると思いますよ。

回答No.5

可能性は無いと思います。あれば彼女と別れているのでは?年始のメールは、まぁお正月だから、程度かと。人は追い掛けられると逃げたくなるので、メールもやめて別の人に目を向けてはどうでしょう。二股をかける人に素敵な人はいないと思います。

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.4

はじめまして。 可能性はあると思いますよ。 ただし、彼がコンタクトを取るときは、彼の都合が良いときです。 ・彼女とうまくいかないとき。 ・ちょっと違ったエッチの感触が欲しくなったとき。 ・なんとなく疲れたとき…… etc 別れるなら、きっぱりと連絡も取らないでしょうし、あなたを本当に愛しているなら、きっぱり彼女と別れるはずです。 ということは、自分に都合が良いときだけ、性欲・彼女がいつでも出来るという安心感のために、あなたをキープしていると考えるのが普通でしょう。 浮気相手って、そんなものです。 彼の都合の良いときだけの女……で良ければ可能性はありますよ。 で、なんだかんだで、彼と正式に恋人関係になったとしても、彼は同じことを繰り返すでしょうね。 最初の関係がそういう関係である相手は、もっと簡単に「都合よく」別れられますから。 厳しいことを書きましたが、こんなもんです。 納得できないかもしれませんが。 大怪我をしないようにね。

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.3

>元浮気相手から連絡がきたら引きますか?? 未練があれば嬉しいでしょう。 今の恋人とやり直すつもりならば 正直迷惑でしょう。 >一方的に彼から別れを告げられました。彼女にバレたようです 簡単に質問者さんを切ったということは恋人>質問者さん ということです。 なので 今の恋人との仲を危うくするような事態は歓迎しないでしょうね。 >年始の挨拶メールには返信がありました。内容は普通でしたけど。 自分達は単なる挨拶をする程度の知人、という彼からのメッセージかもしれませんね。 彼の中に質問者さんへの気持ちがあれば、質問者さんから連絡しなくても彼からなんらかのアクションがあると思います。 最後にメールで確認してはいかがでしょうか? 「年始の挨拶に返信くれましたね。無視ではなく返信をくれたということは やり直したいというあなたからのメッセージだと受け取ってます。もし違うのなら違うと返事くれますか?」 という内容でいかがでしょうか。 ですが 彼からあっさり別れを言ってきたのに期待出来る物があると思うのは自分に都合の良い部分しか見えていないような気もします。 一般的には 自分が簡単に捨てたつまみ食い相手がしつこくしてきたら 百年の恋も一気に褪めるとは思います。 簡単に相手を裏切れる(質問者さんと恋人)人にあまり期待しない方が自分のためになると思いますよ。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

彼の気持ちはもう私にはないですか? ないと思われます。 年始の挨拶メールに返信があったので期待してしまいます。どうでしょうか?可能性はありますか? ほとんどないと思われます。

  • akikiiii
  • ベストアンサー率7% (7/98)
回答No.1

ないと思います。彼女いるんでしょ?メール返信は彼自身がかわいそうなことしてるなと思って自分の罪から逃れるために送ったんじゃないかなぁ。 情けの心を持つ彼はしつこく誘えばまた乗ってきそうだけどね。

関連するQ&A

  • なぜかメールが帰ってこない(先日の質問の続き)

    先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2974428.htmlで回答を頂き、ダメ元で元彼女に連絡を取ってみました。結果、相手も一方的に別れを告げてしまった為、連絡を待っていたようです。 その電話の際、やはり元彼が忘れられず別れを切り出してきたみたいです。(1週間以内に元彼に告白するらしいです) その現実を突きつけられたにも関わらず、好きという気持ちは変わらずその後でもいいから、付き合って欲しいといいました。(相手から見れば都合の良い男ですが、そういう考え方を持ってないと信じての行動です) 結果、「ケジメだから期待するな」と言われ一応、また会って話すところまで決まりましたが、あまりメールの返信がありません。 一応、付き合っていないので私自身しつこくならないようにメールは極力抑えるようにはしていますが。 これは期待させない為にも返信してこないのでしょうか?また私の行動は正しかったのでしょうか?

  • どうしても諦めきれない

    私には好きな人がいて、その人にはちゃんと彼女がいて、私とメールしたり二人で会ったりエッチしたりしたのに、結局は彼女の元に戻ってしまった彼。その終わり方があまりに突然過ぎて私はまだ諦めきれません。 メールし始めて2ヵ月、終わりにするとメールをもらって一週間。この一週間彼からはまったく連絡なしです。 男の人ってこんなにも残酷に女を捨てれるんですか? 今連絡したくて仕方がありません。思い出すんです。あんなに楽しくメールしてあんなに仲良くできてたのに。 終わった浮気相手からの連絡。ウザイですか? 終わった浮気相手へ自分から連絡しますか? それと同じような経験された方いらっしゃいますか?

  • 至急!読んだら回答をお願いします

    奥さんがいる男性、もしくは婚約している男性が浮気をする気持ちが分かりません。 私は婚約者のいる男性と付き合っていた時期があります。毎日連絡は取り合い、婚約者よりも私の方が好きだ、俺が婚約していなかったら彼女とは別れてお前と付き合っていた、もっと早く出会えていたら…と婚約者よりも私の方が明らかに好きな様子でした。でも結局はそのまま結婚してしまいましたし、関係が終わってから半年間彼からの連絡は全くありませんでした。(私から連絡をすれば連絡してくれます) メールを拒否していたりアドレス変更をしている訳でもないし、私からのメールに返信してくれるところを見ると私の事を完全に忘れたわけではないですよね? メールを返信する彼の気持ちはどっちなのでしょうか? 私の事がまだ好きで関係を続けたいと思っているのか、私に同情して「仕方ない」とメールを返信してくれているのか。 皆さんだったらどちらだと思いますか?

  • 自分の気持ちを伝えるかどうか

    彼氏に振られてしまいました。付き合いは4年になります。 4年間で一度私から別れたりもしましたが、彼からの連絡で自然とまた元通りになったこともありました。 彼の浮気疑惑で数か月悩まされ、そのたびに彼から「していない!ありえない」と説明を受けては、納得するを繰り返していました。 しかし、決定的な浮気証拠が出てきてしまい、寝ている彼を無理矢理起こし、彼を問い詰めてしまい、彼からは「お前は彼女じゃない」と言われてしまいました。 自然と元通りになったと思ったのは、私だけだったようです。 それでも、毎日連絡をくれ、休みの日は遊び、親のことや仕事のことでもなんでも話し、支え合ってきたつもりです。 彼からも「大切で守りたい特別な女」「お前の家族も大事だ」と言われていました。 浮気疑惑が上がるたび、安心しろと向き合ってくれていたので、私は彼氏だと思っていました。 「彼女ではない」と言われ、ショックで連絡をせずにいました。 そしたら1週間後、彼から久しぶりにメールが。 「お前も、いい人を見つけてください。」「次に会ったら笑顔であいさつくらいしような」「今までありがとう」「勝手に決めてごめん」「お前が嫌じゃなければ今まで通り友達」 改めて振られた感じです。 お前もってことは、やはり彼が浮気だと思っていた女性と付き合ったのでしょうかね。。。 私は正直、それでも彼が好きです。 また寄りを戻したいと思ってしまいます。 彼女だと思わせて、利用していたの?とか、むかつく思いもあります。 聞きたいこともたくさんありますが、嫌われたくないし、怖いのです。 パニックでどうしたらいいかわかりません。 まだ彼に何も返事をしていません。なんて答えたらいいのか? 勝手すぎる!とぶつけたい。でも、時間をあければまた戻ってきてくれるかも?と期待もある。 こんな時、どうしたらいいのでしょうか。。。

  • 大至急です(;_;)

    片思いの人へのメールのやりとり 私:もっと仲良くなりたいな 彼:そう?もう仲良しだよ 私はどう返信したらいい感じにもっていけますかね?

  • キスが大嫌い。好きな人の気持ちが知りたいです。

    キスが大嫌い。好きな人の気持ちが知りたいです。 私には気になる彼がいます。 交際はしていないのですが、仲良しです。 最近一緒にいる時間が増えて、私は彼の事を考える事が増えました。 彼は、よく電話してきてくれます。 特に用事はなくても、「なんとなく、暇だったから」 または「なんか寂しかったからさ」と言ってかけてきます。 同じような感じのメールもきます。 一度、その彼とキスをした事があるのですが… 彼はキスが大っ嫌いなようで…(^^; なのに何でしてくれたのかな?と、少し期待してしまいました。 彼と恋愛の話しになると、彼は恋愛をしたくないといいます。 前の彼女さんに浮気をされ、それでも付き合っていたらしいのですが、浮気相手の子供が出来ていたたらしく…、産むからと言われても、彼はその彼女さんといたそうです。 別れてしまったのですが、当時かなり悩んでいたのを知っています。 そのせいかな?と思うのですが…。 質問としましては、上記の内容だけではわかりにくいと思うのですが ・客観的にみて、この彼は私に好意を抱いてくれていると思いますか? ・大嫌いなキスを好きじゃない人とできますか?また、えっちできますか? ・女友達と毎日のように連絡をとりますか? ・また、同じような体験をした方、その恋は成就しましたか? なにか、解答いただけたら嬉しいです。

  • 愛されてるのは私?身体?

    彼とは、お互いの仕事などの都合で一週間に一回3~4時間くらいしか会えません。会うときは必ずエッチをしてました。必ずです。 私としては、たまにはエッチ抜きでドライブをしたり、お茶したりしたかったので、彼にその旨言うと、おまえのこと凄く愛してるから、どうしても抱きたくなるんだ。って言われました。 会えない日は毎日メールのやりとりをしてました。 お互いとても仲がよく、私もこれ以上相性のよい人にはめぐり合えないと思っていたのですが、一ヶ月位前に彼からの一方的な八つ当たりでけんかになり(私には全然関係のないことで)もしかしたら、彼が好きなのは、エッチをする私で、しない私は好きじゃないのかもって思うようになり、私の方からわかれをつげました。 その後、八つ当たりの理由と謝罪のメールが来ました。そのことは理由も判ったので許しました。 彼も別れるって言われるのは、俺が悪かったからしょうがないって言ってくれました。 が、たまに世間話程度のメールのやりとりがありました。 しばらくしたら、また会いたいってメールが来ました。きっとエッチしたくなったのだと思います。 こういう彼のことどう思いますか?

  • 音信不通からの連絡

    メールで一方的に別れのあと、納得できず、無視だったのですが、会って話したいとかしつこくメールしてしまったら、受信拒否されました。 しつこくしてしまった事謝りたいのですが、 (1)手紙を家のポストに入れる。 (2)違うアドレスからメールを送る どちらが重くなく引きませんか?? 別れの理由は、浮気がグレーだったので、遠距離中悪さしないでと言ったら、逆ギレして電話切られて信用できないなら、終わりとメールきました。 それまで、仲良しでした。

  • 彼に少し時間が欲しいというような事を言われました

    ひとつ前に質問を書かせてもらいましたが、読み返してみたところ 携帯から投稿したのもあり少しニュアンスを間違ってしまったような気がするので、再度質問させていただきます。(あまり変わらなかったらすいません) 前の質問の回答もすごく参考になっています。 毎日、電話やメールをしていた彼と昨晩は連絡がとれなく心配していたところ 「連絡遅くなってごめんね。少しごたついていて気持ち的に楽しく話したり出来ない感じなんだ。少し休憩してもいいかな?○○が嫌とかではないから、安心してね」 という内容の連絡がありました。 家族の事でたまに大きくもめて精神的に疲れている事が過去にもあったので、それかな。と 家の事なら聞き出すのも思い具体的な理由を聞かず(違う理由かもしれないのに) 「わかったよ。気持ちが落ち着いたら連絡もらえると思っていていいの?」 と返信をしました。 すると、彼からは「うん(^^)」との返信 それでも不安だった私は 「これだけ確認させて。私の前からいなくなるわけじゃないよね?」 と聞くと 「それはもちろん。絶対ない!」と返信がありました。 もともと、自分が疲れているときなどコンディションが良くないときは電話をしても お互い楽しい気持ちになれないからと、明日はきっと楽しく話せるから今日はメールだけにしよう。 など、そういったことをする人なので 少し(数日。長くても数週間)したら、気持ちが落ち着き、きっと連絡をくれると思い 「信じて待ってるね」と、それ以上何も聞かずに返事をしてしまいました。 本当は理由を聞きたいし、期間だっていつまでか聞きたかったけど 精神的に追い込まれている状態なので、 聞くことで彼を追い込むことになって面倒に思われるのが嫌で聞けませんでした。 でも、先の質問では(聞き方が悪かったのかもしれませんが) 別れを切り出されているんだという回答をもらい もしかして、私は遠回しに別れを告げられたのか?思ってしまいました。 まったく気が付きませんでした。 理由も聞くべきだったのかもしれない。と でも、今から聞くのはさすがに・・・と思い、聞けずにいるのですが もし10日から2週間たっても連絡がなかったら、その時は理由や期間を聞いてもいいでしょうか? メールは送ってもいいと言われています。 ただ、休憩期間は返信を期待はしないでほしいと言われました。 そして、期間ですが私は数日から数週間と思ったのですが、上記のメールのやりとりからして もっと長いと思いますか?

  • どうしたらよいでしょうか?

    どうしたらよいでしょうか? 2週間前に別れた彼女の事についてなのですが、昨日2週間ぶりに彼女にメールを送りました。 内容は「年度末の仕事お疲れ様、また忙しいと思うけど頑張ってね。」 と簡単なメールをしました。私としては彼女と復縁したいと思っております。が今回は本当にただただ労いの言葉をかけたく前に「彼女から連絡くるまでは連絡しない」と言っていたのですが送りました。もちろん返信は期待してませんでした。 しかし、彼女から返信がきました、内容は「もう連絡しないって言ってたよね?その言葉を信じたからアドレスは変えなかったのに。やっぱり信じなきゃよかった。別れたら他人だから、話す気も連絡する気もない、今回のメールも何の意味があるか分からないけど迷惑にしかすぎないから、返信しないでください。」と返ってきました。 彼女との別れはこれで3回目です。(4ヶ月付き合っていました。) 彼女は以前に男性に酷いことをされたことがあり、そのことがトラウマになっています。 私は彼女を支えていくと決めていましたが、その意気込みが彼女に余計な負担となってしまって「穴との存在は大きいけど、私はあなたの優しさに恋をしただけ、もう二度と連絡しない。」とメールで言われ僕の言葉にも耳を傾けてくれず、今回別れを告げられてしまいました。 しかし、後日街で偶然会ったときに、「また連絡くれないかな?」と聞いたところ「・・・うん」と一応言ってくれました。しかし、今回のメールでは「別れた人とは話す気も連絡もしない」と言われて、あのときの返事はその場しのぎだったのかな?と思ってしまいます。 私は彼女に自分の思っていること、考えていることを言ってはいけないのでしょうか? また、このような状況から復縁することは可能でしょうか? アドバイスいただけますようお願い致します。