• ベストアンサー

大至急です(;_;)

片思いの人へのメールのやりとり 私:もっと仲良くなりたいな 彼:そう?もう仲良しだよ 私はどう返信したらいい感じにもっていけますかね?

noname#137537
noname#137537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

感覚の差でしょうね。 返信するには「もっと今よりも仲良くなりたいの」って 返してみてはいかがですか? って事は、どういう仲良しを求めているか、やっと そこで分かってもらえるかと。

その他の回答 (2)

noname#136683
noname#136683
回答No.3

もう、告白しちゃえー。 彼:そう?もう仲良しだよ あなた:ありがとう。でも、友達以上の関係になれないかな? とか、あるいはそれを思わせるような・・・・。 向こうはあなたを認めてるわけです。 まあ、自分で考えた言葉の方がいいと思います。 ↑は参考までに・・あ、完コピしていただいても結構ですよ。 絵文字とか入れると冗談っぽくなるので、入れない方がいいかも。 報告よろしくですー。

• meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 現状どれくらい仲良しなのかわからないのでどうすべきという話は 出来ないのではないでしょうか。 取り敢えず言える事は、好きだと告白しちゃえばいいんじゃないで しょうか。付き合ってない女性には線引きしてるかもしれませんの で(普通はそう)、彼が真面目な人間ならある一定ライン以上は仲 良くはなれないと思うのです。 彼が不まじめな人だったら付き合っていなくても色々出来ますが。。