• ベストアンサー

大至急です(;_;)

片思いの人へのメールのやりとり 私:もっと仲良くなりたいな 彼:そう?もう仲良しだよ 私はどう返信したらいい感じにもっていけますかね?

noname#137537
noname#137537

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

感覚の差でしょうね。 返信するには「もっと今よりも仲良くなりたいの」って 返してみてはいかがですか? って事は、どういう仲良しを求めているか、やっと そこで分かってもらえるかと。

その他の回答 (2)

noname#136683
noname#136683
回答No.3

もう、告白しちゃえー。 彼:そう?もう仲良しだよ あなた:ありがとう。でも、友達以上の関係になれないかな? とか、あるいはそれを思わせるような・・・・。 向こうはあなたを認めてるわけです。 まあ、自分で考えた言葉の方がいいと思います。 ↑は参考までに・・あ、完コピしていただいても結構ですよ。 絵文字とか入れると冗談っぽくなるので、入れない方がいいかも。 報告よろしくですー。

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

おはようございます、素人です。 現状どれくらい仲良しなのかわからないのでどうすべきという話は 出来ないのではないでしょうか。 取り敢えず言える事は、好きだと告白しちゃえばいいんじゃないで しょうか。付き合ってない女性には線引きしてるかもしれませんの で(普通はそう)、彼が真面目な人間ならある一定ライン以上は仲 良くはなれないと思うのです。 彼が不まじめな人だったら付き合っていなくても色々出来ますが。。

関連するQ&A

  • 大至急です!

    一目惚れした片思いの彼とメールしているのですが 私:〇〇(彼の名前)は面白いってよく聞くから話聞きたいな 彼:誰だ、そんなこと言ってるの メール続けさせたいんですが、どういう感じで返信すればいいですかね?

  • 【至急】諦めきれません!

    元浮気相手から連絡がきたら引きますか?? 3ヵ月前、一方的に彼から別れを告げられました。彼女にバレたようです。私たちは毎日連絡を取り合いエッチもしました。突然の別れに戸惑っています。あんなに仲良しだったのに、人ってこんなにも簡単に人を捨てれるんですね。 別れを告げられてから2週間に1回くらいメールをしていますが全く返信がありません。しかし年始の挨拶メールには返信がありました。内容は普通でしたけど。 彼の気持ちはもう私にはないですか?でも年始の挨拶メールに返信があったので期待してしまいます。どうでしょうか?可能性はありますか?

  • 好きな人とのメール

    好きな人にメールを送ると話題に触れつつ、また違う話題の疑問系で返信が来ます。 メールを始めた当初も、お互い疑問系はあり1日に3、4回のやり取りが2週間以上続いていました。 しかし最近はメールも途切れ、クリスマス過ぎてからのメールでまた再開した感じです。 前とは違って素っ気ないような気もして、今では1週間に1回来るか来ないかです。 メールの回数や速度で相手の気持ちなんて、そう簡単に分からないかもしれません。 好きな人は忙しい人でなかなか会えず、仲良しではないし、夜になるといつもマイナス思考に考えてしまいます。 仕方なく送ってくれてるのかな、とか迷惑になってないかな?とか片思いってんなに悩むんだ、と日々思ってます・・ これって嫌われてますか?

  • 悩んでいます。(長文失礼します。)

    友だちのIDを借りて質問させて頂きます。 今、同じ大学の同級生に片思いをしています。 1年半くらい片思いしてるんですけど、相手は友だちの友だちって感じの人でたまにメールをのやり取りをしたり話したりしていました。 実は、バレンタインをあげたりはしてたんですけど、今年の夏に遊びに行こうと誘ったら彼女が出来たからそうゆうのは出来ない、と言われました。 その時はメールのやり取りだったので、そのメールが来てから実は好きだったと私から返信しました。彼から返信はなかったです。 未だにその人のことが諦められません。 今、告白から3ヶ月くらい経ってまたメールをたまにするくらいにはなれたんですけど、それ以上進展をさせれません。 最近、彼女がめんどくさいと言っているらしいし(友だちに聞いた話) まだ私にもチャンスはあるかなと思うのですが、正直どう行動を起こせばいいか分かりません。 皆さん、アドバイスお願い致します。

  • メールの頻度で相手の好意って分かりますか?

    私(21才♀)には、毎日メールのやりとりをする異性(同い年)がいます。私は彼に片思いをしていまして、毎日二往復の割合でメールをしています。 今はそのメールが日課のようになっています。 それに、私がメールに「?」をつけなくても、必ず返信をくれます。 片思いをしている人とメールが毎日続いたことが無かったので、少し舞い上がっています。 彼は私に好意があると思われますか?

  • 彼へのメールの返信

    今片想いの人とメールしているのですが 「お腹痛くて死ぬかと思った」というメールに対してどう返信したらいいですかね? 彼はお笑い系なので真面目に返すよりは面白くツッコミを入れた感じの返信の仕方のがいいと思うのですがなかなか面白い返信が考えられなくて

  • メールについて

    自分の片思いの相手とメールのやりとりをしていて 自分が気付いたら寝てしまっていて その後にきたメールって返信しますか?? 返信するにしても、まだそんな仲良くないので どういうメールを返していいか分からなくなります・・・ ちなみに、普段、普通の友達には 寝た後のメールは返さないタイプなのですが・・・ 好きな人にはどれくらいの頻度でメールすればよいのでしょうか・・・? 教えてください☆

  • 男性に質問です

    仕事中に携帯にメールがきたとき、すぐに返信するってやっぱり大切な人が相手なのでしょうか? というか、そうですよね?きっと。。。 実は、職場の同僚に片思いをしているのですが、その人がずっとメールのやりとりをしていて・・・。 今まで、そんなことなかったのに。 最近、気になる人か好きな人ができたのでしょうか?

  • 好きな人とのメールで・・・

    僕は高2でいま片思いの人がいます。 その人とは一週間に一回ぐらいでこちらからメールを送っています。 メールのやりとりは普通なんですが、相手が寝てしまう人で「寝るね~」とかのメールもなく寝てしまう人です。 笑 そこで質問なんですが、寝てしまって相手から返信がない場合はこちらから返信したほうがいいんですか? こんな内容を送ったことがあります。 「寝ちゃったのかな~。 笑 毎日お疲れさんです。 ではおやすみなさい~。 いい夢を!」 なんて送ったりもしたことがあります。 こういうメールで返信したほうがいいんでしょうか? それとも返信しないほうがいいんでしょうか? 回答お願いします。

  • 毎日メールを送るのは嫌がられますか?

    僕は職場の人に片想いをしているのですが、この前その人は退社してしまった為もう中々あうことができなくなってしまいした。 そのためメールや電話でのやり取りを心がけようと思ったのですが、毎日一通~二通程度のメールを送るのは嫌がられる原因になると思いますか?返信はきちんとくれるのですが、もしかしたら迷惑なのかなと思って躊躇しています。