• ベストアンサー

大至急です!

一目惚れした片思いの彼とメールしているのですが 私:〇〇(彼の名前)は面白いってよく聞くから話聞きたいな 彼:誰だ、そんなこと言ってるの メール続けさせたいんですが、どういう感じで返信すればいいですかね?

noname#137537
noname#137537

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

無難に、数人の名前出しましょう。 で、名前出した人とかには口裏を合わせておく。 念のため。

関連するQ&A

  • どうしよう(;_;)

    違うクラスで一目惚れした彼とメール中なのですが、返信に困りました 助けて下さい 私:〇〇(彼の名前)は面白い人ってよく聞くよ だから〇〇の話し聞いてみたいな 彼:そんなの流したの誰 私:有名だよ だからあんまり機会ないけどよろしくね 彼:嘘だぁ そうだね、会ったときはよろしく これにどう返信したらメールが続きますかね?(;_;)

  • 至急お願いします。

    片思いについてですが、自分にまったく興味のない人を振り向かせるにはどうしたらいいですか? 興味のない時点で諦めようともしましたが、一目惚れだった為、何度も諦めきれませんでした。もし振られようとも、努力して振られたならいいと思い、質問させて頂きました。具体的な内容は、元がおとなしいではありますが、自分から話さないと会話が始まらない(これは、他の男友達にもそうみたいです。)会話の締めくくりがへぇー、そうなんだ。などの素っ気ない感じです。このような時自分はどうすればいいと思いますか?

  • 大至急です(;_;)

    片思いの人へのメールのやりとり 私:もっと仲良くなりたいな 彼:そう?もう仲良しだよ 私はどう返信したらいい感じにもっていけますかね?

  • 恋愛相談 一目惚れ

    私は一目惚れしてしまいました。 旅行先で出会いました。 4つ上で遠距離片思いです。 バスで行くなら半日以上かかります。 LINEはしています。1日に1通ほど、 でも私はそれでも幸せです。 高校卒業したらたくさん会いに行きたいと思っているんです。 一目惚れしたのが初めてだし、 遠距離片思いも初めてです。 一目惚れしたことある人、遠距離片思いしたことある人、 してる人、いましたらお話を聞かせてください(;_;)

  • 大至急です、勇気下さい

    一目惚れした彼がいます 好きになるまでは関わったことがありませんでした もうメアドは交換済みで体育祭で一緒に写真を撮ってもらったり、 鉢巻きに寄せ書きを書いてもらったりと関わりは多少は持っています 彼にも写真と鉢巻きは頼まれました 私がお願いしたので社交辞令だと思いますが でも世間話をする程話したことはないですが その彼に用件がありメールを送ったんです ついでに、これからもっと仲良くなりたいということを伝えたら彼はもう仲良しじゃんと言ってくれて話す機会そんなないけど今度、世間話でもと言ったら彼はそうだね、会ったときはよろしくね と彼から来て私が返信していません もう彼とメールが続くのは滅多にないので(彼はメールはあまり好きではないみたい)この機会にプライベートで2人で会おうと誘おうかなと考えました 私達は高3なので遊ぶのではなくて一緒にOC行くとか… 遊ぶとなると彼は真面目なので断れると思います でも文系理系違うので、行くのはなかなか難しいかもですが いきなり積極的になるのは彼にも引かれますか? あとOC以外でどこかありますかね?

  • ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。

    ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。 正直きもい話なのですが、現在片想い?をしている中3の男子です。 電車や店員への片想いなどよくある話なのですが、私が片思いしている相手は、 インターネットの写真を見て一目惚れしました。 その方とは一度もやり取りしていません。 何気なくインターネットのテニスの記念写真見ていたらその方のページ(写真)を見つけその人の顔?雰囲気に 一目惚れしてしまいました。ちなみに相手は、2歳年上の高校2年生です。 今現在わかっていることは、相手の県(隣の県でした)、大体の場所、名前、中学校です。 気持ち悪がられる、ということは分かっているのですがこのまま何も行動をせずに諦めるのは嫌です。 全く面識のない他人から好意を持たれるなんて正直きもいですよね? しかも写真を見て一目惚れなんて・・・。 おしゃべりだけでもいいのでしたい、会いたいと思ってしまいます。 自分が考えている方法としては、mixiなどでその人の中学校の友達に 高校を聞いてみて、わかった場合は文化祭などの日に、会いにいく。です。 こんな自分は、どうしたら良いのでしょうか?アドバイスお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 一目惚れ(〃∀〃)

    15歳学生♀です。 一目惚れをした人が偶然にも同じ高校でした。 HappyでもSadでも何でもいいので、 一目惚れ(片想い)を歌っている歌を教えて下さい。 また一目惚れ(片想い)がテーマの待ち受けが 取れる場所を教えて下さい。

  • 中3男子です。ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。

    中3男子です。ありえないと話だと思いますが、一目惚れ中です。 正直きもい話なのですが、現在片想い?をしている中3の男子です。 電車や店員への片想いなどよくある話なのですが、私が片思いしている相手は、 インターネットの写真を見て一目惚れしました。 その方とは一度もやり取りしていません。 何気なくインターネットのテニスの記念写真見ていたらその方のページ(写真)を見つけその人の顔?雰囲気に 一目惚れしてしまいました。ちなみに相手は、2歳年上の高校2年生です。 今現在わかっていることは、相手の県(隣の県でした)、大体の場所、名前、中学校です。 気持ち悪がられる、ということは分かっているのですがこのまま何も行動をせずに諦めるのは嫌です。 全く面識のない他人から好意を持たれるなんて正直きもいですよね? しかも写真を見て一目惚れなんて・・・。 おしゃべりだけでもいいのでしたい、会いたいと思ってしまいます。 自分が考えている方法としては、mixiなどでその人の中学校の友達に 高校を聞いてみて、わかった場合は文化祭などの日に、会いにいく。です。 こんな自分は、どうしたら良いのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 気持ちが変わってきてる?(長文)

    こんばんは。 前によくこちらを利用していました。 前に質問の続きみたいな感じなのですが、もう一度質問させてください。 私は今7歳上の男性に片思い中です。(私20歳) その男性を好きになったのは一目惚れに等しくて、 自分の思いを伝えたくて告白して、振られ、 その後、メール交換するような仲になり、 バレンタインを迎えましたが、撃沈しました。 (チョコを受け取ってもらうことさえできなかった。。。) もう諦めれば良いのに、最後の撃沈から3ヶ月後くらいにこちらからメールして、 またメール交換するような仲になってます。 メールの内容はたわいもないようなことなんですが、 相手の返信が、なんか、前より反応が良い感じがするんです。 まだ、彼のほうからメールが来たりすることはないのですが、 自分の学生時代の話とか、好きなこととか、 私が聞いていないこととかも言ってくるようになって。 私は彼のことがより知れて、とても嬉しいのですが、 これって、彼の気持ちが変わりつつあるって考えても良いのでしょうか。 いや、まだそれは考えすぎですかね?

  • 憧れの店員さんへラブレター

    どうもこんにちは。 25歳の♂です。デザイナーをしています。 恋の相談です。 いつも行くドンキホーテのレジの女性に一目惚れをしてしまったのですが、どうやって彼女に告白をしようか考えています。 自分的にラブレターを書いて会計時に手渡そうと思っているのですが、これって貰う女性からしては寒い&古いでしょうか??? ちなみに書く内容としては (1)自己紹介(僕の) (2)一目惚れをしました (3)自分メールアドレスを書き「良かったら返信ください。NGなら返信はしないで結構です」 …という感じにしようかなと思ってます。