• ベストアンサー

どうしよう(;_;)

違うクラスで一目惚れした彼とメール中なのですが、返信に困りました 助けて下さい 私:〇〇(彼の名前)は面白い人ってよく聞くよ だから〇〇の話し聞いてみたいな 彼:そんなの流したの誰 私:有名だよ だからあんまり機会ないけどよろしくね 彼:嘘だぁ そうだね、会ったときはよろしく これにどう返信したらメールが続きますかね?(;_;)

noname#137537
noname#137537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 391391
回答No.1

こちらこそよろしく、廊下とかですれ違った時に声かけてくださいね。とか