• ベストアンサー

アドレスが聞きたい!!

学生なのですがその好きな人とは別のクラスで一目ぼれなので話したこともありません。ですがメールアドレスが聞きたいのです!!どうすればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.2

う~ん、個人的な意見ですが。 他の人に聞き出すよりは、本人に聞くのが一番ですよ。やはり勝手にアドレスを教えるような人はちょっとイヤですし。 なので、まずはその人と友人である人を周りで捜す。 その人に橋渡しをしてもらって話せる状況を作る。 本人から直接聞き出す。 それが一番相手にも印象が残るし、相手に悪印象もないでしょう。 どちらにしてもメールだけではなかなか関係は発展しませんし、文章だけより生の発言の方がよっぽど相手に影響を与えます。 遠回りな手を使わず、ご自身で行動あるのみ!! メールするより話しかける方が先だと私は思いますよ!いくら自分に自信がなくても、自分を分かってもらうのはそれが一番確実ですから。 メールよりも自分自身!!ですよ(^^)

taityou2046
質問者

お礼

ありがとうございます。自分に自信がとてもないですが、がんばってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

まず知り合いになりましょう。 そのためには徹底リサーチ。

taityou2046
質問者

お礼

知り合いになるために頑張ろうと思います