• ベストアンサー

不倫相手からのメール、気持ち教えて!

彼には奥さんがいます。彼とは2年のお付き合いになります。 最近彼の携帯電話を見てしまいました。彼とは婚約しており私の両親に挨拶も済んでいました。離婚しますと両親の前で誓いました。 でも、携帯電話を見たら彼は奥さんと毎日メールもしっかりしており上手くいっていっていることがわかり、さらに他の女性とも浮気っぽいメールのやり取りをしていることが発覚しました。不倫している立場でいえることではありませんが、流産した子供もいたので許せなくて・・ それが分かってから彼とあうのもつらくなり、彼にメールで別れを告げました。彼は私に携帯電話を見られたことを知っています。 彼は私に会いにきたり、謝罪の電話やメールもありましたが、一週間ずっと無視していたところ、「気持ちが落ち着いたら一度連絡ください」とメールが来ました。 彼はどんな気持ちで一度連絡くださいと言っているのでしょうか 本気でやり直したいと思っているならば、連絡くださいなんていわずにずっと連絡し続けるのではないかと思ったのです。 相手に連絡をゆだねるのは、彼から連絡してくるつもりがないということでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon67
  • ベストアンサー率18% (55/291)
回答No.11

とても辛い経験をされていますね。。 私も、もう数年前の事になりますが不倫経験があります。 私の場合は4年弱付き合い、結局彼とは別れ 彼が私の家族に挨拶など、、はありませんでしたが。。 こういうことでの辛い気持ちは良く分かります。 不倫状態の関係で彼女の両親に挨拶に来る 勇気と心理、、という物が私にはわかりませんね でも私がもし質問者さんの立場なら彼を信じてしまうでしょうし 両親に挨拶 なんて期待してしまうと思います。 その時彼とハッキリいつ離婚するなどの約束は なかったのでしょうか? 他の回答者さんからの意見にもありますが >「気持ちが落ち着いたら一度連絡ください」 なんてただの口実としか思えませんね。 うまくいい訳して、離婚するから時間ほしいなんて言って またあなたを苦しめることは目に見えているので 連絡を取らないというのは正解でしょう。。 それに彼はあなたが許してくれると思っているんです。 時間がたてばほとぼりがさめると、、そう思ってるんです。 そんな簡単な問題じゃないということを 彼にわからせないといけません。 断言できますが彼のようなタイプの人は 仮にあなたと結婚しても浮気するでしょう これって癖というか病気みたいなもんです、、絶対繰り返します。 なので一番良い方法はこのまま連絡とらず、 諦めたほうがいいと思うのですが 難しいですよね。 私なら 「そっちこそ離婚を決意できたら連絡ください」 なんて一言返して期待せずに待ちますね。。 期待せずに待つ 。。 というのは少し言葉が変ですが やはりこういう状況の時は 他の楽しい事(趣味やスポーツや友達と会うなど何でも) に熱中して彼の事を考える時間をなるべくなくした方がいいです。 アドバイスになるかどうかわかりませんが がんばってください(^^)

その他の回答 (10)

  • kohune
  • ベストアンサー率21% (101/472)
回答No.10

まだ、彼が好きなのですね。 奥さんが居たりすると、嫉妬する想いを愛を錯覚していまいます。 自分のものにならない歯がゆさが、あなたの思考回路をおかしくしてしまうのです。 謝罪のメールをずっと無視したので、押しても駄目なら引いてみな・・・って、ところでしょうか、彼は。 もう、終わりにしたほうがいいですよ。 自分で、別れられないなら、わざと、修羅場をくぐるころです。奥様とコンタクトとってみるとか。

okwebtsuno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 別れを告げたもののまだ未練があり、どこかで連絡が来ないか待っている自分がいます。今が踏ん張り時ですよね。時間が解決してくれると信じ、頑張ります。

  • ice_bird
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.9

離婚するから付き合ってとかいう男は多いです。 離婚して一緒になる方が少ないです。 妻子持ちが4~5人の女と遊ぶのもよくある話です。 好きになるのは勝手ですが、もう少し冷静に人を判断してください。 今回の場合、流産もしてますし、両親にまで挨拶してるらしいので、しっかり慰謝料もらってから別れてください。 男には家庭があるでしょうが、あなたの人生はまだまだこれから沢山やらなきゃいけないことがあるはずです。 しっかりしてください。

okwebtsuno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 最後どうするのかもう少し考えて見ます。 冷静に人を判断することですね。 自分の都合の良い方向に解釈した結果こうなってしまいました。 ありがとうございます。しっかりします。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.8

他の方でも似た質問がありましたが、その方の場合も、女性の両親にだけ、挨拶をしていました。 男性の両親には、挨拶していないのではないでしょうか? こういう男性、いるみたいですね・・ 流産までさせておいて許せない気持ち、わかりますよ。 気持ちが落ち着いたら一度連絡してください、って、 やっぱりおかしいような・・ あなたに気持ちがあって、あなたと結婚するのなら、 そんな悠長な態度って変です。 あなたの彼は、今の結婚が「婚姻関係の破綻」状態にあり、離婚をするという条件を提示した上で、あなたと婚約しています。サギも同然ですね。本当に、婚姻関係が破綻している場合、よそに恋人を作っても、不貞にはあたらないのです。 婚約でどこまでできるかはわかりませんが、流産のこともあります。 希望する慰謝料を提示して、それをもらって別れるのが一番良いと思います。この人と結婚して幸せになれるとは思えませんし。

okwebtsuno
質問者

補足

まさに私の両親だけに挨拶していました。 私は相手のご両親にお会いしていません。 やっぱり悠長な態度は変ですよね。 おかしいなと思い続けて来て、子供も出来、一生守ると言われ 信じていました。私が馬鹿でした。 流産は俺のせいでもないし、おまえのせいでもないとこの前言っていました。責任回避される気もしています。 悩みます・・・

noname#132639
noname#132639
回答No.7

≫本気でやり直したいと思っているならば、連絡くださいなんていわずにずっと連絡し続けるのではないかと思ったのです。 相手に連絡をゆだねるのは、彼から連絡してくるつもりがないということでしょうか・・・ 一週間も無視されたら待つのではないでしょうか? この彼は明らかにろくでもないですが、あなたも相当なことをしているという自覚はもってください。

okwebtsuno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も自分勝手に良いほうに解釈してしまっていましたのでこの結果になってしまいました。

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.6

これ以上、積極的に関係を迫っても嫌われるだけだと判断して、あなたからの連絡を待つことにしたのだと思います。しかし、1ヶ月以上、あなたが連絡しなければ、彼の方から連絡してくると思います。 私は女性と二股かけてお付き合いしたことはないけど、彼の気持ちは分かるような気がします。 奥さんのことを愛しています。けれど、奥さんだけでは満たされない寂しさがある。一人の女性だけでは、彼の気持ちは満足できない。沢山の女性から愛されたいのです。嘘や裏切りに対する罪悪感より、寂しさの方が勝っている。極めて身勝手な男性だと思います。 男性からの愛を独占したいなら、今の彼とは付き合わない方がいいです。本当に彼を愛したいなら、他の女性への嫉妬はしないこと。彼が愛している女性も含めて愛せるくらいの心の広さがないとダメです。彼には沢山の妹がいると思えたら愛は永遠になります。でも、そんなの普通の女性には絶対無理無理。 恋愛は、独占欲が強くなる。友達ならいいけど、恋愛なら自分だけ見て欲しいというのが人情です。彼だってあなたが浮気をすれば、絶対に許さないはず。セックスフレンドなら浮気されてもセックスが出来ればいいかと許せる。しかし、相手を愛していたら浮気は許せない。

okwebtsuno
質問者

お礼

的確なアドバイスをご回答いただきありがとうございました。無視した彼からのメールには、俺はものすごくやきもち焼きで独占欲が強い。それなのに他の女性と連絡をとって悪かったと書いてありました。 私もやきもち焼きなので無理ですね。。。耐えられません。 愛していましたから、私は男性との縁もすべて切っていました。ショックでした。。。

noname#141297
noname#141297
回答No.5

どーせ戻ってくるだろうという考え。戻らなかったらそれはそれで構わないし。 もともとそういう関係ですから。

okwebtsuno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそうですか・・。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.4

言い訳のために連絡をください、と言っているだけのような気がします。今はどうせ何を言っても聞かないだろうと思っているだけです。 落ち着けば、自分の都合のいいように聞いてくれるだろうと考えていると思います。 離婚前の婚約、他の女性の存在、奥様との離婚話の虚偽、子どもの流産。。。貴方様にはたいへん申し訳ないですが、こういうのを「結婚詐欺」に値するものだと思います。 ご両親にもこの件はお話しされてますでしょうか? 離婚しますとはっきりと誓われたのなら、離婚の意思があるのかどうか奥様にもお尋ねしたいと、彼に逆に要求してみたらいかがでしょうか? 逃げるようなら、これまでの信用性はすべて失われることになります。 ここまできたのです。そろそろ決着つけられることがよろしいかと存じます。だめならそれまでの男です。 冷静になって進められることをお考え頂きたいと思います。

okwebtsuno
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 私の母親は泣いていました。何だったの?あの挨拶は・・と。 離婚の意思があるか以前聞いてみたところ、了承すると言っていました。根拠は納得いかないものでしたが。。 決着をつけるためにはこちらから連絡しなければなりませんね。 冷静さを保てるかわかりませんが、もうむこうの思い通りの結果になることは目に見えていますが頑張ってきます。

  • milktea_8
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.3

おそらくあなたが彼のことを好きであるが故にまたは不倫であるが故に彼は今回の件も許してくれるであろう、気持ちが落ち着きさえすれば連絡を取ってくるだろう。と思われているような気がします。 それとも、単純にやり直したいと思っていることもあるでしょう。婚約までしているのですから。 でも他の女性と浮気していることもありそうなんですよね? 複雑な心境になったからご質問されたことと思いますが、一度連絡をくださいというのは普通に読めば連絡を待っている、というだけのことでご本人に聞かないとわからないことですが質問文を読んだ感じでは別れを考えていらっしゃるのかな、と思いました。 これからの結婚生活に不安を感じれば関係にピリオドを打つこともできると思います。

okwebtsuno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼にあって私の気持ちを伝えたところで改心するとは思えませんが、今までの代償はあまりに大きすぎたため、それをどのように伝えるか迷っています。 一生守るとはいってくれていましたが、結婚はせずに生活の面倒だけ見るつもりだったと思います。 そんな人生悲しいですものね。 新たな一歩踏み出してみます。

  • yasei
  • ベストアンサー率18% (44/244)
回答No.2

つまりあなたの言い分は 「電話もメールも返す気がないけど、私が反応を返すまで何年でも続けなさい」 ということでいいんですよね? 不倫するようなやつに何を期待してるのですか?

okwebtsuno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 連絡を無視した理由は、彼が反省して私の気持ちを分かってくれたかどうかを知りたかったためです。 そして今後の改善(これからこのようにしていくなど)があるかどうかを見極めたかったのです。 彼は奥様のことには一切触れず、他の女性とのやり取りをしていたことを反省していると言って来ました。 私のショックは勿論そこもあるのですが、一番は奥さんとうまくいっていることが分かったためです。 そこを伝えるべきでしょうか・・

noname#94076
noname#94076
回答No.1

離婚も成立していなのに婚約って??? まず彼がするべきことは離婚でしょう? 貴女との未来を考えてるのであればね。 彼には「離婚が成立すれば連絡ください」とメールするのは? 質問の本質に戻りますが 彼は貴女が一時的に不安定になっていると思っているのです。 連絡すれば言い訳と説得の嵐です。 >本気でやり直したいと思っているならば、連絡くださいなんていわずにずっと連絡し続けるのではないかと思ったのです。 相手に連絡をゆだねるのは、彼から連絡してくるつもりがないということでしょうか・・・ それはない。 貴女も意地っぱり? 私は意地っ張り。 私の彼はそれを知っているから「お前の気持ちしだいや」と突き放して 蔭では泣いたそうです。 私から連絡すれば嬉しかったそうです。 彼からの連絡が欲しいの? ずっと冷たくしたのに? 貴女の本心はどうなの? 怖い? 別れ話が怖い? とりあえず行動しましょう。 彼に電話してあげてください。

okwebtsuno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今、連絡とらないのは確かに逃げているだけで怖いのです。 そして彼のうまい口車にのるのが怖いのです。 やっぱりきちんとしたお付き合いがしたい。けど、離婚は3年後といわれてる。 きっとそれまでこの子は続かないと思われているんです。 責めたい気持ちでいっぱいです。彼を。 だから連絡して会ったら罵声を浴びせることは目に見えているんです。 悩みます。連絡するの・・・

関連するQ&A

  • 不倫していました。

    妊娠中の奥さん、幼稚園の子供がいる男性と不倫をしていました。はじめはお互い遊び心からでした。しかし相手の男性の方が、本気になり、奥さんにバレ・・・。バレた日にカレには別れを告げました。その後連絡はわたしからはとっていません。カレからさみしい、お前が忘れられないなどどメールがきていますが、無視しています。 そんなところ、奥さんからわたしの携帯にメールが入りました。流産をしたようです。離婚するはどうかはわからないけれど、わたしを訴えるといっています。 法的には訴えられても仕方ないですよね。。。訴えられた場合、わたしはどうなるのでしょうか。。。

  • 不倫相手と別れたいのですが…

    不倫をしました。 不倫相手と別れたいのですが、別れてくれません。とても困ってます。 私は28歳の男です。二年くらいまえに、既婚者の女性(33歳、子供あり)と出会い、一年半くらい不倫をしました。 はじめは、お互い遊びのつもりで、会ってご飯食べたりホテルに泊まったりしていたのですが、だんだんと彼女が本気になりだして、僕は「まずいな」と思い、別れを告げたのですが、別れてくれません。 別れを告げると、彼女は「夫に不倫したこと話して、慰謝料を請求してやる」とか「別れるなら死んでやる」とか言い出してきます。 彼女は、どうやら精神的な病気を持っているらしいので、私は彼女が本当に死ぬんじゃないかとか心配で強く別れを主張できずにいました。 そうして、別れたいと思いつつ、いつか諦めてくれるんじゃないかと思いながら、だらだらと一年半くらい不倫関係を続けてきました。 半年前、私も精神的に本当にきつくなって、本気で彼女に別れを告げました。その時は、彼女も体調がよかったせいか、別れを理解してくれました。それから、別れるまで、色々あったのですが、結局、半年前に別れました。 しかし、最近になって、彼女からメールが来ました。内容は、「もう死にたい」とか「慰謝料払える?」とか「住所くらい探偵にお願いしたら調べれる、家に行ったら会ってくれる?」とかいうメールがきます。返事はしていません。 私は悪いことをした。 彼女を深く傷付けて、本当に申し訳なく思っています。 でも、また彼女のお願いを聞いて会ってしまえば、きっとまた同じことの繰り返しになるだけだし、結局、なんの解決にもならないから会いたくないんです。 どうしたらいいのか、 わかりません。 今、私は、携帯電話の番号を変えて連絡を取れないようにしようかと考えてますが、電話番号を変えて連絡が断ったときに私は心配していることがあります。 ひとつ目。彼女が死ぬんじゃないかということ。 死んでほしくない。私自身の保身的な事情もないことはないけれど、なにより彼女には家族があるから。子供達がいるから、死んでほしくない。 二つ目。慰謝料のこと。 彼女がもし旦那さんに不倫のことを話して、旦那さんが私に慰謝料を請求した場合、どうなるかということ。連絡が着かなくなったら、慰謝料請求しようにもできないんではないか?とちょっと考えてしまいます。 文字数が足りません… よろしくお願いします。

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 不倫相手への制裁

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5774706.html にて質問した者です。 メールは自分の思い過ごしでした。 というのは又新しい事実が分かったからです。 先日、新聞で妻の不倫相手に子供が生まれた事を知ったのです。 妻は、奥さんが妊娠したかも?という事は聞いたけど、その後は聞いてなかったそうです。 発覚当時、家に乗り込んだ時に(怒った奥さんは実家に帰っていなかった) 相手は「本気だった」とほざいたけど、大嘘だったんだと思いました。 妊娠中の奥さんとSEX出来ないから、上手い事を言って 妻と寝たかっただけじゃないかと。 そう思って激怒しメールすると、メルアドは変更されていました。 そこで今度は電話したら、幸せそうな相手の声の後ろから 赤ちゃんのオルゴールや上の子の声が聞こえてきました。 今更、この家庭を壊す事に意味はあるのか? 産後間もない相手の奥さんを苦しめても良いのか? 相手は妻の事なんかとっくに忘れているんじゃないか? そう思い、無言で電話を切りました。 今、妻とは不倫発覚前とは比べ物にならない程、上手くいっています。 妻は本当に反省し頑張っています。 ここは自分が寛大な気持ちで忘れれば、きっと幸せになれるでしょう。 しかし妻を騙し、謝罪の時まで自分を騙したかもしれない男を このまま許しても良いのか? もう一度乗り込んで、今度は奥さんの前で白黒ハッキリさせ 謝罪させるべきではないのか? 一方では、あいつらは所詮不倫関係で本気じゃなかったんじゃないか、 と思うと逆に気が楽になる部分もあります。 会って制裁を加えるべきか、このまま水に流すか? 毎日自問自答をしています。 どうぞアドバイスお願い致します。

  • 別れた不倫相手とのメール

    子供なしの40代夫婦です。 今年の初め、主人が不倫をしていたことが発覚しました。 ただ、楽しかったからと言って不倫相手(独身)と別れたて携帯のアドレスもすべて消去したと言っていました。 それから数ヶ月、外泊(仕事と言っていました)も無く、平穏に過ごしておりましたが、 ふと携帯が開いたままにしていたので、見てみると相手が取り行き先で絵文字の件名 で主人に聞いて見たところ 別れてから一ヶ月後ぐらいにメールが来て登録した。 近況報告のメールをしていただけと。 私の前で電話して、二度と連絡しない事を約束しました。 でも、私としては二度も裏切られたと言う気持ちで一杯です。 これから、私はどうやって主人と向き合って行けばよいのでしょうか?

  • 不倫相手が勝手に携帯を見て

    友人(男)の悩みなのですが、不倫相手が勝手に携帯を見て奥さんの実家の電話番号と奥さんの携帯番号・メールアドレスを調べ奥さんの両親に不倫の事実を告白したのですが、これってなにかの罪(?)になるのでしょうか? この不倫相手は精神科に通っていて突然の行動や激怒・暴言が激しく友人も不倫したことは反省しているのですが困っています。

  • 自分の不倫相手が訴えると言ってきました。

    内縁関係にあった人に、自分の不倫がバレて出て行かれました。 不倫相手が、内縁の夫(子供の父親)に、「本気です」と言った事に激怒して出て行かれた訳です。 こちらも弁解の余地なく、内縁の夫とは別れ別居に至ります。 その後、不倫相手とは淋しさ紛らわしに付き合いを続けてはいましたが、この関係を清算しようと思っている時に相手の奥さんが妊娠している事が発覚。 勿論別れを告げて着信拒否をしました。 そしたら、不倫相手は私の家をつきとめ、家まで来て「嫁は妊娠なんかしていなかった」などと言い、その場で嫁に電話。嫁が出て(電話番号確認済みの上)「妊娠なんかしてませんけど?」その言葉に騙されて、しかも嫁とは別れるって言われて…続けてしまいました。 四年も。 けど、付き合いを続けていくうちに、嫁と別れる気はない、子供も本当は産まれていた事が発覚。 怒りました。勿論また着信拒否。 けど同じ事の繰り返し、家まで来る、出なかったらクラクション鳴らす、職場に電話する…「子供は嫁の浮気相手の子」そんな言葉に騙されました。 続けてしまいました。拒否ったら嫌がらせまがいの事をされる、けど相手が嫌いで別れたいと思ったわけではない、不倫がイヤなだけ、そして相手がそこまで思ってくれるんなら…と甘い考えをしてしまいました。 けど、そこまで思って続けてきた相手が、あまりにも嫁と別れないことに腹が立ち、イヤミな事を言い続けながらも関係を続けてきました。 相手はそんな私がイヤになったからと別れたいとの現在。 別れたいと言われてからは電話もメールも無視られ、別れるのなら、ちゃんと私の気持ちも聞いて欲しいと伝えたけど無視。それでも、そこまでのウソをついてまで私の気持ちを繋げようとした結果なので、ちゃんと話し合って別れて欲しいとメールを続けていたら、弁護士を通す、しつこい嫌がらせなので訴えると言われて着信拒否されています。 それってありですか? 知人に聞いたら本気で訴えるつもりだそうです。私は罪になるのでしょうか?

  • 不倫が突然終わりました。どう気持ちの整理付けますか?

    約半年の間、不倫をしてました。 昨日、奥様にバレたとメールが来て突然の終わりになりました。 相手が既婚者で奥さんとは普通に仲の良い夫婦。 きっかけは元々6~7年くらい前から知っていたのですが、お正月くらいからメールをし始めて意識しあってお互い好きになっていってました。 彼とは遠距離で時折向こうから掛かる電話で話すことと 毎日のメール。半年で会ったのは2回だけ。 だから、こんなにも自分がハマっていて こんなにも本気で彼を好きになってるとは思ってもみませんでした。 いきなりのことで、頭が全然追いついて行かず 彼からも「バレたから終わりにしよう」と来たわけでもなく どうしたらいいのか分からずにいます。 連絡を取りたいけど、奥様にバレたのに連絡をしていいのか 自分がしていたことが最低なことだとは分かっています。 突然バレて不倫が終わられた方。 どうやって気持ちの整理をつけてらっしゃいますか? 忘れるのにどれくらい時間がかかりましたか? 昨日から泣き続けていて、どうしたらいいのか分かりません。

  • 不倫後の主人の気持ちがわからない

    不倫経験された方教えてください。主人の二年に渡る、社内w不倫が発覚しました。発覚してすぐに彼女へ別れのメールを送ったそうです。もともとセックスレスが原因で不倫に走り、そのうち本気でその女性を愛してしまい、止められなかったそうです。私は反省し(拒否していたのは私)セックスを受け入れて表面的には仲良く生活していますが、本気で愛したという不倫相手のことを今、どう思っているのか質問したところ「旦那とうまくいってればいいなと思う」との答えが返ってきました。まだ相手を愛しているのでしょうか?でも、本気で愛したといった割にはばれてすぐに私とセックスし、毎日のように求めてくる神経がわかりません。だからといって私を愛してるのかといえばそうではないようです。愛してるというよりは自分の一部だそうです。結局、主人は誰も愛してないということなのでしょうか?私の事は女としてはもう愛せないということなのでしょうか?

  • 不倫しました。

    私は職場のパートさんと不倫しました。私は24才で相手32才です。 不倫と言いましても、Hはしていません。 ただ、キスとか手を繋いだり、遊びにいったりと、本気の恋愛をしていました。 最初は、旦那の束縛がひどいとか、旦那に蹴られて流産したとか・・・・・ そのような話を相談にのっていたのですが。。 暫くして、自分が、彼女のことを守ってあげたい・・・・本気で結婚したいなど考え、告白しました。 相手も喜んでくれたのですが、ただ子供のことだけがと・・・・・・ そして暫くして、旦那さんが、彼女の携帯を勝手に見て、不倫が発覚し、彼女、子供が殴られ・・・・ 私のところにも電話がきて慰謝料請求するなど・・・・・ 俺は彼女のことを本気で好きだったので、承諾しましたが、今度は旦那が別れたくないと・・・・・ そして彼女も一度はやり直そうと決意しました。。。。そいて旦那も説得して慰謝料がなしに・・・・ 俺も旦那に幸せにしてくれと託しました。 ただ数日後彼女はぐったりしていました。 束縛が激しくなり、30分おきに電話がなり、メールも沢山きて、怖いと・・・・ 俺は約束が違うということで、もう一度彼女と話し合いをし、また付き合うことになりました。。。 ただ、それもすぐばれ、また彼女、子供が泣かされました。。。。。 そしておれに最後のメールで、「忘れてください。私は忘れます。子供たちのための幸せを考えると・・・・」 自分は、とても罪悪感に覆われ、今にいたっては、体重が6キロ落ち、睡眠も取れていません。。。。 連絡しようにも、携帯が解約されており、店の従業員も、店長しかメールアドレスを知りません。お店にも親が倒れたなのでこなくなりました。(もしかしたら、旦那に行くなと言われ、口実かもしれません・・・) ただ、付き合っていた時に、自分の携帯番号を渡しているので・・・・・ 一方的な別れを彼女はとらないと思うので、それを待つしかありません。。。。 ただ俺は、彼女のことを本気で好きになってしまい、子供たちも勿論「彼女の幸せ」も考えたいのです。。。。 あのままだと、また束縛にあい、彼女自身もつぶれてしまいます。。。。 ただ、このまま諦めたほうがいいのでしょうか?? このまま謝ることもできずに。。。。。何もできないのでしょうか・・・・ 文章の乱雑、誤字に対して大変申し訳ございません。。。ただ皆様の意見がほしく質問させていただきました。よろしくお願いします。