• 締切済み
  • 困ってます

片思いしちゃってます。(長文)

中学3年の♀です。 私には今好きな人がいます。その相手の人には彼女がいて、私は片思いしています。 3週間ほど前までメールをしていて、その前もちょくちょくメールをしていました。私、勘がィィみたいで、彼女いそうだな~とは思ってたんです。でも相手がちゃんと教えてくれなかったし、ょく嬉しいことを言ってくれたりもしてたし、私に恋話を振ってきたりしたので少し期待しちゃってたんですょね。 彼女がいるって完全にわかってからは全くメールのやりとりをしてません。メールをしなくなる前までは1週間に一度くらい相手から来てやりとりを始めることもあったりしたのですが・・・今は全然です。 今、その相手と彼女はそこまでラブ(2)じゃなさそうなさそうです。でも彼女がいる人にアプローチするのはよくない気がします。しかもそういう状況につけこむ(?)のも・・・ 普通に友達として、メールするのはいいかなぁとは思うのですが、私自分からメール送るのは怖くて用がないのに送るってことをしたことがないんです;; ここは勇気を出してメールを送るか、彼女もいるし他に目をそらしてみたり、おとなしくしてるべきか。困ってます。 そんなこと自分で考えなければいけないとは思うのですが、皆さんの声をお聞かせて下さいm(_)m 長々とゴメンなさぃ。ここまで読んでくれてありがとうございます♪

みんなの回答

• 回答No.1
  • sukeken

こんにちは。 >今、その相手と彼女はそこまでラブ(2)じゃなさそうなさそうです。 似たような質問を見ると、大概こう書いてありますね。 たくさんの女性を自分の方へ向かせたいとき、わざわざ「今、彼女とラブラブなんだよね~」とは絶対に言いません。これ言えば、ほとんどが離れていってしまいますからね。 なので、期待させるような事を言ってこっちの様子を見るのです。 辛い思いをしても良いのならメールを送る。そうでなければ、少し落ち着いて2人を観察してみる…。くらいでしょうか? でわ!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました♪ 彼女の方が友達に話していたらしいので、そこまでラブ(2)でないというのは事実だとは思いますが・・・ 彼女いるにしては私に嬉しいこと色々言ってくれてたんですょね。笑 文末に「笑」がついてることが多かったので、普通に友達として送ってたんでしょうけど。 もう少し2人を観察してみます!ってかOPENなカップルじゃないので、情報が来るのを待ってみます。そのうちに私の気持ちも冷めるかどうかもわからなぃし・・・。 回答もらえて嬉しかったです☆ありがとうございました♪♪