• 締切済み

彼女と別れたくありません…

彼女と別れたくありません… 東京との大学2年生です。先日彼女からメールがあり、別れようと告げられました。数日前まではすごく仲が良かったため、信じられなかったです。直接話してみたところ、メールがあった日、彼女はすごく忙しく、いっぱいいっぱいだったため、僕との関係のことについて悩んでいたところ、彼女の友達に彼女が“とりあえず別れたら”と言われ、その友達が、勝手に“別れよう”とぼくにメールを送ったらしいです。彼女がいっぱいいっぱいだった日に、僕は体調が悪く声をかけてあげられなかったのですが、その友達は分かってくれたので、一番大変な時にそばにいてくれないと付き合ってる意味がないと言われました。彼女も頑固で、忙しい時に色々言っても何の解決にもならないと思い、少し冷却期間をおいて話そうとしたのですが、やっぱり付き合ってたら会いたいし、まだ好きだから、距離を置くのは我慢できないと言っています。また来週の月曜に話すことになっています。 僕は、彼女のことがすごく大切です。今回、彼女の状況にきづいてあげられなかった僕にもすごく責任を感じますが、やはり別れるほどの状況だとは思えません…何とか彼女を説得して、いい方向に解決策を見つけたいのですが、どうすればいいと思いますか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

え、彼女もあなたの事好きなんですよね?? 何で別れるのか全く理解出来ないのですが・・・!? お互い好き合っているのですよね? そしたらきちんと話し合えばお互い解決出来るんじゃないでようか?^^ 恋人はお互いがツライ時や大変な時に支え合っていくのが大事だと思います。 そしたらきっとお互いの大切さに気づきますよ。 彼女が好きなら、ちゃんと支えてあげることを約束してあげてください☆