• 締切済み

受信限度のメールが来て、受信できません

WX320Tを使っているのですが、ある日「ジュシンゲンドデス」というライトメールが届くようになってそれ以来友達からのメールが届かない状況になってしまい、とても困っています。 受信メールボックスのメールを消して、空きを作ったのですがまだメールは届かず、かわりに「ジュシンゲンドデス」のメールが来ます。 なにか解決策があれば教えてください。お願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• Erlang
回答No.2

機種は異なりますがこの症状だと思われます。 ウィルコムの端末ではなくウィルコムのセンタ側の容量がいっぱいになっています。 センタ側にたまっているメールを全部端末で読み出して,センタ側のメールを消してください。操作方法は以下のとおりです。 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/faq/mail_ans.html#10 Q.10 『ジュシンゲンドデス』と言うライトメールが入ります。 A センターのメールBOXの保存容量を超えて受信できない状況です。センターのメールBOXにあるデータを削除して下さい。削除方法はEメール削除設定を『削除』にして受信動作を行なう事で削除されます。

• freshfish
回答No.1

Eメールをサーバーに保存する設定になっていませんか? (お手持ちのマニュアル or 参考URL:【機能解説編】メールの8-36ページ)

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/willcom/wx320t/wx320t_04.htm