• ベストアンサー

USBメモリに書き込みしようとすると勝手に取り外されます

USBメモリに書き込みしようとすると勝手に取り外されます 買ったばかりのオーディオプレイヤーに音楽を入れようとしたら勝手に取り外されてしまい、中にデータを入れることができません。 解決策を知っている方は回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おそらく、USBのオーディオプレイヤーを接続すると、 コンピューターが勝手に接続を外してしまうということだと思うのですが。 解決策ではないのですが、ほかのUSBなどをつけても外されますか? 外される場合は、OSシステムに何か問題があり 外されない場合は、オーディオのソフトまたはUSBオーディオ自体に 問題があると考えられます。 あくまでも予測ですいません。専門家ではないもので。

flywreath
質問者

補足

そのオーディオプレイヤー以外では外されたりしないので、オーディオ自体に問題があるという意見を参考に1度買った店にたずねてみることにします。 曖昧すぎる質問に回答していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

USBメモリに書き込みしようとすると勝手に取り外されます 質問が曖昧です 誰に取り外されるの??